ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

No.179 Ikumi
No.179 Ikumi

No.179 Ikumi

フレグランス・スキンケアブランドプロデュース

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

Instagram:moshimochi_channel

マリソル11月号の付録、VERMEIL par ienaとのコラボタイツは厚さもカラーも万能。どんなコーデにもハマるおすすめタイツです!

11月号マリソルの付録はこれからの季節確実に重宝するニュアンスブラックタイツ。程よい厚さと滑らかな履き心地も最高。とっても合わせやすいタイツで着回しコーデしてみました!
マリソル11月号の付録、VERMEIL par ienaとのコラボタイツは厚さもカラーも万能。どんなコーデにもハマるおすすめタイツです!_1_1
11月号のマリソルの付録は、これからの季節に大活躍するニュアンスブラックタイツ。

ブラックタイツって実は奥が深くて何でも同じかと言うと全く違う。
同じ厚さでも透け方とか、マットさとかが物によって全然違うので、それによって脚も太く見えたり、すらっと見えたり、選び方次第で全然変わるなと思います。

でも、今回のマリソルの付録のタイツは、私的な課題をほぼクリアしている優等生。

・40デニールでも透けすぎず厚すぎずのパーフェクトな透け感。

・素材がとっても滑らかで履き心地抜群。

・黒なのに重たくならないまさにニュアンスブラック。

・カラーも厚さもちょうどいいので、きれいめコーデからカジュアルまで幅広く合わせられる。

と言った感じです。

私はカジュアルが多いですが、このタイツはスーツに合わせても違和感なくハマりそうな感じです。
マリソル11月号の付録、VERMEIL par ienaとのコラボタイツは厚さもカラーも万能。どんなコーデにもハマるおすすめタイツです!_1_2
個人的にはスカートだと長めのものしか履かないのですが、このスカートと靴までの短い間隔に見えるタイツ選びがなかなか難しいなと思っています。

ここでボッテリした物を合わせてしまうとかなり短足感がアップするし、透け感が強い物だと全体のバランスが悪くなってしまったり。

でも、今回のタイツを合わせてみたら全く違和感なくハマりました。

写真のようにボリュームのある靴を合わせてもバランスよく決まるのは、やはりこのちょうどいい厚さのおかげ。

脚もすっきりと見せてくれる気がします。
マリソル11月号の付録、VERMEIL par ienaとのコラボタイツは厚さもカラーも万能。どんなコーデにもハマるおすすめタイツです!_1_3
次は、同じスカートにブーツを合わせてみました。

少しわかりづらいですが、こんなカジュアルなブーツを合わせても重たくならずにすっきり履けました。

ブーツとタイツの相性もかなり悩むところなのですが、このタイツは色んなタイプのブーツにも合わせやすいと思います。
マリソル11月号の付録、VERMEIL par ienaとのコラボタイツは厚さもカラーも万能。どんなコーデにもハマるおすすめタイツです!_1_4
最後は、先ほどのブーツとショートパンツのコーデ。

ショートパンツの時は、タイツの見える面積が大半を占めるので、より重要度もアップしてきます。

透け感が強いと寒々しい感じになったり、露出感が出てしまったりするし、厚すぎたりマットすぎると重たくなったり脚も太く見えてしまいます。

今回のタイツはその辺もしっかりとクリアしてくれて、ショートパンツコーデも難なく楽しめそうです。

程よい透け感で脚もすっきり見えて、露出は抑えてくれる、まさにアラフォーの味方です!
このタイツは、カジュアルにもきれいめにもどちらにもぴったり合うはず。

個人的には、付録だけで終わらず続けて販売してほしいくらいです。

本当に持ってたら絶対に大活躍のタイツ。売り切れる前にぜひマリソル11月号をゲットしましょう!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

What's New

Read More

Feature

Ranking