働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

私らしくファッションを愉しみながら、心豊かな生活を目指してます!

職業:会社員
My favorites:Fashion, Flower,
美味しいもの&お酒, カフェ&美術館巡り, ジョギング, サウナetc...

身長:164cm

"タイツ”が活躍する季節♡

Marisol最新号(10/7発売)の付録は、履き心地も良く何色にも合わせやすい”ニュアンスブラック”の美脚タイツ♪

今月も待ちに待ったMarisol最新号♡(10/7発売)


なんと!!


今月の付録は贅沢な2種類♪
❶VERMEIL par iena(ヴェルメイユパーイエナ)とのコラボ「美脚タイツ」
❷鬼滅の刃「チケットホルダー」

"タイツ”が活躍する季節♡_1_1

徐々に涼しい毎日で、朝夕は羽織ものが無いと寒い日も。
私は、既に半袖のワンピースにタイツを合わせたりと、、、
ついに”タイツ”の季節がやってきました!!!


今回の付録のタイツとっても嬉しい〜!!!!
それもVERMEIL par iena とのコラボ
”ニュアンスブラック”のタイツ♡


ブラックですが、くすんだブラックでブラウンもしくはグレーにも見える色です。
40デニールなので、透け感もあり脚元が重たくならず美脚に見せてくれるんですよ♪

"タイツ”が活躍する季節♡_1_2

暗めな同系色カラー(ブラックやブラウン等)のお洋服には勿論合わせやすいと思いますので、今回はブルーのカラーワンピースに合わせてみました。


どんなカラーにも合わせやすいタイツ
シューズをブラック(真っ黒)にした事で、


『カラーワンピース』→『ニュアンスブラックタイツ』→『ブラックシューズ』


グラデーションになり、洋服と靴との繋ぎとなってくれる為、違和感なく合わせられるのだと思います。タイツを履いているとはいえ、脚を出すことに抵抗のある方は、今年らしいロングブーツで少しタイツを見せても勿論オシャレですよね🙆‍♀️


真っ黒で厚地のタイツだと逆にお洋服が浮いてしまう事も。
個人的には40デニールぐらいが脚が綺麗に見えるのでよく愛用してます。

"タイツ”が活躍する季節♡_1_3
自然光で加工なし。色味伝わりますでしょうか。。。

絶妙な色味のタイツは、少しの差がお洒落に見えるので、とても大切ですよね♪
勿論履き心地も良いです!!
ウエストの締め具合もちょうどよく、柔らかい素材なのでチクチクもしない。


この秋冬沢山履きたいと思います♡
最新号も秋冬のお洒落な内容が盛り沢山♪

"タイツ”が活躍する季節♡_1_4

…最後まで読んで下さって有難うございます♡


今月号のMarisol(10/7発売)皆さんお見逃しなく!!!!



chako

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!