働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

シンプルコーデもサマになる♪大人がハマるCHEMBERのバレエシューズ

見た目も履き心地も最&高。大人がときめくバレエシューズに気持ちは高まり踊り出してしまいそうです。
ベージュコーデやブラウンコーデが大好きな割りに、意外と持っていなかったベージュやブラウンの靴。
色々重なったので、長く使えるちょっといい靴を自分へのご褒美に買うことにしました。
選んだのはこちら。
シンプルコーデもサマになる♪大人がハマるCHEMBERのバレエシューズ_1_1
CHEMBUR / スタッズ付きスクエアトゥバレエシューズ
Marisolの誌面にも登場したり、美女組のなかでも人気の高い大人フラットシューズの定番、CHEMBER。
絶妙なシルエットは日本製ならではの高いクオリティを感じさせてくれます。
CHEMBERとは・・・
美しいシルエットと上質な素材使いが際立つシューズブランド「チェンバー(CHEMBUR)」。ブランド名は、インドにあるムンバイ郊外の街と、その名の香りに由来する。“すべての条件を満たした香りは、人の心を動かせるものとなり選択される”という願いのもと行うものづくりには、素直に“履きたい”と思わせるようなシューズを、香り豊かに提供したい……そんな思いが込められている。(HPより抜粋)
甲高な私の足にも合っていて、優しく包まれるフィット感。
履き初めはがっつり靴擦れしましたが。

優しさに包まれたから~

履きやすく疲れにくい!
素足で履いても靴下やタイツと合わせても使える、シーズンレス!
シンプルコーデもサマになる♪大人がハマるCHEMBERのバレエシューズ_1_2
そして大人っぽいスクエアトゥデザインに、先端に然り気無く散りばめられたスタッズ✨
上品な中にもエッジが効いているので、オンオフ問わず活躍してくれそうです。
シンプルコーデもサマになる♪大人がハマるCHEMBERのバレエシューズ_1_3
■次回はwithマスク時代にオススメの美容ネタです:)

------------------------------
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!