働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

秋冬のブーツ支度。【40代 私のクローゼット】

例年以上にロングブーツが取り上げられている2020秋冬。私の秋冬スタイルに絶対欠かせない、定番ブーツをご紹介します。
こんにちは、emiです☺

冬支度をする上で、私にとって服よりも先に用意しておきたいアイテムがニーハイブーツ。
秋冬のブーツ支度。【40代 私のクローゼット】_1_1
フィット感やライン、素材感がパーフェクトで
10年以上ずーーっとソールの修理を繰り返しながら先シーズンまで履いていたものがありましたが、いよいよ素材部分が「使い切った」状態になったので処分しました。

今でも定番だと思っていたので今季早速同じものを買おうと思ってネットショップなどをのぞいたら、あれ?!無い・・・。
私の場合、選ぶのを難しくしているポイントが、フラットソールでもラインの綺麗な、ごつくない女性らしいデザインのニーハイで、素材は絶対にスエードな事。
探せば探すほど、やはりあれを超えるものはない、どうにか同じものが欲しいとなりましたが、今はもう生産されていないので、同じものを中古で探すことに。
そして、またもRAGTAGで見つけました。
秋冬のブーツ支度。【40代 私のクローゼット】_1_2
DOUBLE STANDARD CLOTHING
ニーハイブーツ
本来は8万位するものでしたが、中古とはいえとても状態が良いのに7,000円くらいでした(歓喜)
まずはツイードジャケットとスキニーデニムのコーデで。
秋冬のブーツ支度。【40代 私のクローゼット】_1_3
ジャケット MUSE de Deuxieme Classe
カットソー、デニム UNIQLO
バッグ CHANEL
秋冬のブーツ支度。【40代 私のクローゼット】_1_4
秋冬のブーツ支度。【40代 私のクローゼット】_1_5
ずり落ち防止のゴム。
これで安心して冬を迎えられます。
ロングブーツは特に、その人の足の形や好きなスタイルによって選び方がだいぶ変わってくるので、しっくりくるものを見つけると冬のオシャレがより一層楽しくなると思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。
秋冬のブーツ支度。【40代 私のクローゼット】_1_6
<今日のダンロ> おい、いつまで寝てんだ。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!