働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

大人のサロンヘアカラー『ルビオナ』を体験させていただきました

ウルウル✨サラツヤの髪でー10才以上!?の‘若見え’を実感♡
大人のためのヘアカラー
『ルビオナ』を体験させていただきました。
わたしは“マルーンブラウン”という暖色系のカラーに挑戦。
赤過ぎずやさしいカラーで大人っぽくシックに仕上げていただききました。
大人のサロンヘアカラー『ルビオナ』を体験させていただきました_1_1
「ルビオナ」はヘアカラーをしながら、
頭皮と髪のメンテナンスもしてくれるということで
仕上がりはツヤツヤ サラサラ
白髪もしっかりと染まり大満足。


年齢的に…
白髪染めは無くてはならない物になりつつあります。
『ルビオナ』は自然由来成分を94%配合ということで
安心して使えるのもうれしいところです。
染めている間も薬剤のニオイや刺激も感じること無く
過ごすことができました。

Mariol Onlineで体験談を掲載していただいています。
『ルビオナ』体験直後に嬉しいことがありました♡
体験談でお話ししておりますので是非チェックしてみてください。
画像クリックで体験談へジャンプできます
久しぶりの撮影楽しかったです♡


タカラベルモントさま
マリソル編集部のみなさま
ありがとうございました


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!