働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


THREEの新色リップ購入しました!深みのある色合いとマットな質感で秋モードにチェンジ

THREEの秋の新色リップはどれも深い色合いの個性的なカラー。唇にインパクトをもたせてモードな秋メイクに挑戦してみました。
THREEの新色リップ購入しました!深みのある色合いとマットな質感で秋モードにチェンジ_1_1
THREEのデアリングリィディスティンクトリップスティックから秋の新色として3色が出ています。

私はリップといえば、専らリリカルリップブルーム派だったのですが、マットな質感のリップが気になりこちらの新色を試すことに。

新色の3色を全て試してみてややオレンジ味のある赤系のINNER CITYというカラーを購入しました。

見た目と実際につけてみた感じではかなり印象が変わります。

見た目は落ち着いたトーンのブラウン系という感じですが、実際につけてみるともっと明るい発色になります。

赤系なのですが、オレンジっぽさやブラウン味もあって、とても複雑な色合いが楽しめます。

そして、このリップスティックのシリーズはマットな質感も特徴で、発色の良い色合いにマットな質感が加わることでよりモードな印象になります。
THREEの新色リップ購入しました!深みのある色合いとマットな質感で秋モードにチェンジ_1_2
モードな要素を含みつつも、つけて一見した印象は馴染みがよく奇抜すぎないので、とても使いやすいです。

今回は濃くしっかりと塗って唇にポイントをもってきました。

アイメイクにはほとんど色を使わず、チークはリップのカラーに合わせてオレンジブラウン系のものをほんのり面積少なめにつけてみました。

ここ最近ずっとボルドー系のリップを使っていたので、暖色系のブラウンレッドに変えると自分的にはかなりのイメチェンになりました。

季節もすっかり秋になって、ここ最近はぐっと寒くなり服も秋冬物を着始めたタイミングだと思います。それに合わせてメイクも秋の新色を取り入れてみると見た目も気分も変わっておすすめです!

今回購入したリップ
↓ ↓
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!