働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

アラフォーのための髪のインナーケア、“カミエル”で髪活始めました。

PR
美容ヘアケアサプリ世界売り上げNO.1!“カミエルで“髪得る”。未来の自分のために、髪にも中からアプローチが必要です。
年齢が出やすいお肌や髪。
髪は元々スーパー猫っ毛な私ですが、最近さらにハリがなくなり毛も細く弱々しくなっている気がします。
ドライヤー後に抜け毛が散らかるのを見てぎょっとすることも。
ちなみに歯がぼろぼろ取れる夢を見たことがあるのですが、これは夢占い的に“老いへの恐怖”だそうで・・・。

まさに年々衰えていく髪に、老いへの恐怖を感じている最中であります。
そんな矢先、マリソル編集部様より髪のサプリ“カミエル”をお試しする機会をいただきました!
アラフォーのための髪のインナーケア、“カミエル”で髪活始めました。_1_1
“カミエル”は以前、前髪企画でお世話になった美容室『PeaL』のCHIEさんがご紹介されている記事を拝見していたので、なんとなーくは認識していたのですが、普段サプリというものを全く摂取しないので、これが私のサプリデビューとなりました。
画像タップで記事に飛べます。

カミエルって?
美容ヘアケアサプリ世界売り上げNO.1!
ヨーロッパで50年以上も販売実績のあるバイエル薬品が誇る、髪を頭皮から育てる美容サプリ。

ベースは ぎゅーっと17倍(!)凝縮されたミレット。
ミレットはビタミンやミネラルが豊富なスーパーフードの一種です。
さらに3種類の美容サポート成分が配合され、内側から頭皮の健康にアプローチしてくれます✨
アラフォーのための髪のインナーケア、“カミエル”で髪活始めました。_1_3
日本人向けに処方し直され、飲みやすく小さい粒タイプで1日4粒が目安。
実際に飲み始めましたが、
無味無臭なので飲みやすい!
バイエルという大手の製薬会社の商品というのも安心材料の一つです◎

美容や健康は外からだけではいよいよ追い付かない年齢に差し掛かった今、これ以上歯が取れる夢にうなされないためにも、地道に髪活始めようと思います。
アラフォーのための髪のインナーケア、“カミエル”で髪活始めました。_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!