ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

ラルフ ローレンから残布を使用したサステナブルなマスクが登場!

マスク販売で生じる利益はすべて「WHOのための新型コロナウイルス感染症連帯対応基金」に寄付される
ラルフ ローレンから残布を使用したサステナブルなマスクが登場!_1_1
 
ラルフ ローレンが、シグネチャーシャツ生地から作られた、「ポロ クロス マスク」を発売した。
これはユニセックスのマスクで 、ギンガムやタータン、ストライプ、チェックなど、さまざまな生地が使われている。
清涼感を保つために処理を施したコットンのインナーライニング、 2層の不織布フィルター、ソフトで通気性のあるアウター層を組み合わせている。
 
ラルフ ローレンから残布を使用したサステナブルなマスクが登場!_1_2
 
ラルフ ローレンは、新型コロナウイルス感染症についてこれまでにも世界保健機関( WHO)への寄付や、 医療現場で働く人々のためのマスクとガウンの生産など、支援に取り組んできたが、今回のマスクの販売についても2020年 12月 31日までに得たマスクの販売利益(購入価格の 40%以上)の全額を国連財団が設置した「 WHOのための新型コロナウイルス感染症連帯対応基金」に寄付する。
 
マスクはRalphLauren.com、および一部の店舗にて順次発売されており、すでに完売となったデザインもある。予約受付中のマスクもあるので、気になった人は今すぐチェックして。

「ポロ クロス マスク」¥2,500

*購入はひとり1 アイテム 1 点のみ。

*店舗により発売時期が異なる場合があります。

 

▶公式サイト

  

<問合せ先>

ラルフ ローレン お客様相談室

TEL 0120-3274-20 

Email: CustomerAssistance@ralphlauren.co.jp

 

What's New

Read More

Feature

Ranking