働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


40代、髪のハリ・コシ・ボリュームを取り戻す!

PR
髪のインナーケア始めました。信頼できる製薬会社「バイエル薬品」が届ける髪のためのサプリメントをご紹介します。
今回Marisol編集部より、髪のためのサプリメントをお試しする機会を頂きました。

突然ですが、我が家は夫婦揃って美容業界で働いています。

特に夫は"髪"の事に精通した人。
当たり前ですが美容に関する情報量は半端ない。
しかも以前、髪のためになにやら飲んでいたことを思い出し、、、

バイエル薬品のカミエル

って知ってる??と聞いてみました。
40代、髪のハリ・コシ・ボリュームを取り戻す!_1_1
なんということ。
知らなかった。
バイエル薬品様、申し訳ございせん。
そんな私も、なんとな〜く聞いたことある程度でした。

***

内側からヘアケアをするという発想や、
あるとは知っていてもどこの何が良いのか、私たちのようにまだ知らない方が多いのではないでしょうか。

***

普段はサプリメントに頼らないたちなのですが、これなら飲んでみたい!と思いました。
なぜなら、まず安心安全であること。

海外で50年以上の歴史がある(世界売上No. 1ブランドの)ヘアサプリメントを日本人向けに処方されたサプリメントは、厳しい品質基準もクリアしています。

無味・無臭で香料・保存料不使用にもこだわっているそうです。

葉酸サプリで有名な"エレビット"も出されているんですよ。
40代、髪のハリ・コシ・ボリュームを取り戻す!_1_2
また、髪のハリ・コシ・ボリュームにアプローチする4つの主成分が配合されているところも気になります。
髪にいいとされているスーパーフード"ミレット"が17倍に濃縮されて配合されているとか。


髪の毛綺麗だねって言われるのって、
肌が綺麗だねって言われるのと同じくらい嬉しい。

髪も肌も爪も全部そう。
外側からだけではなく、内側のケアが大事だということは分かっていますが、なかなか完璧にできません。

いつまでも生き生きとした綺麗な髪でいたいから、食事にも気をつけながら、このカミエル、継続して飲んでみます!
40代、髪のハリ・コシ・ボリュームを取り戻す!_1_3
粒も小さく飲みやすいですよ◎
バイエル薬品様、ありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

×

この記事をクリップしました!