働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

今年のコートはMarisol世代にも大人気、uncraveで決まり♪

本日より伊勢丹新宿店でPOP UPも開催♪Marisol 11月号にも掲載されているこちらで冬支度。
今年のコートはこれがいいなぁとMarisolを見ながら目をつけていたコート。
あろうことかカートに入れたまますっかり購入手続きを忘れ売り切れてしまったコート。
そう。uncraveのダッフルさん。
雑誌に掲載されていた白いコートに憧れはあったのですが、お恥ずかしながらこの年にもなり生粋の汚し屋。
防汚加工がついてても不安。
白は向いてないと判断し、大人可愛いネイビーを当初は購入予定でした。
本日より(10日まで)伊勢丹新宿で始まるPOP UPで再入荷!とのことで無事に購入できました♪
今年のコートはMarisol世代にも大人気、uncraveで決まり♪_1_1

ダッフルちゃうんかーい。

小野小町さんではないですが、花の色、、ならぬ、人の心は移りにけりないたずらに。

女心と秋の空は変わりやすいということでしょうか。
ダッフルからピーコートに乗り換えました。

何せ着たらめちゃくちゃかわいかった!

っていうのと、手持ちは全てロング丈なので、この丈感が新鮮でした。
今年のコートはMarisol世代にも大人気、uncraveで決まり♪_1_2
グレー(uncrave特有のチャコールぽさがかわいい!)や、POP UP限定カラーのグレージュも迷ったのですが、流行り廃りなく長く着れそうな定番ネイビーにしました。

濃い目なネイビーが大人っぽく上品な印象です。
  • 今年のコートはMarisol世代にも大人気、uncraveで決まり♪_1_3-1

  • 今年のコートはMarisol世代にも大人気、uncraveで決まり♪_1_3-2

伝わり辛く恐縮ですが、コクーンシルエットなのがまたかわいい。
お尻もすっぽり隠してくれます。

新しいコートが手に入ると早く着たくて堪らない・・・♥

ちなみに去年まで着用していたものの、ときめかなくなったコートにはお別れを告げ、近所のリサイクルショップかフリマアプリに出品しています。

これにて私のお買い物祭りも終了!

■次回は要らなくなった靴の活用法と、活用してコートより先に新たに迎えていたブーツの紹介です:)

------------------------------
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺
今年のコートはMarisol世代にも大人気、uncraveで決まり♪_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!