ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.112junjunのブログ
美女組:No.112 junjun

No.112 junjun

カラーコンシェルジュ/顔タイプアドバイザー & 派遣OL

日頃は派遣OLとして働く一方で、休日に保有している
「色」と「顔タイプ診断」の資格を活かし、
カラー診断/顔タイプ診断/大人のお稽古講座/セミナーなどを行っています。
パーソナルカラー・スプリング+顔タイプ・アクティブキュートの長身女子が
お届けするアラフォーも着れる甘めテイストファッション、
他に大好きな旅やグルメをUPしています。

噂の天然針入りファンデーションを使ってみた!

遅ればせながら、V3ファンデーションをゲット!早速使ってみました。
巷で噂の天然針水光注射ファンデーション、V3 exciting foundation。
大人気で買えないと聞いていたので、あきらめていましたが、
職場の先輩がたまたまGETできると私の分も一緒に購入して下さいました。

早速使用することに。
ワンプッシュで、顔全体とのことですが
物足りなさを感じることはなかったので、ワンプッシュでokだと思います。
カバーを求める方は2プッシュがオススメだそうです。

2プッシュを試してはいませんが、
カバー力高めのファンデーションに比べるとカバー力は強めではないと思います。
(個人的な感想です)

しかし、ツヤはしっかり出てくれます!
この”ポンポン”という塗り方、これまで愛用していたCHICCAのファンデーションと
同じなのですが、ファンデーションの成分とこの塗り方(置き方?)が
ツヤを出すポイントになっていると思います。

私はカバー力よりツヤ感を求めるので、
このツヤッツヤのツヤ感は嬉しいです♡
さて、SNS上でも大きく話題になったリフトアップに関しては、
効果ありだと思います!
お見苦しい写真ですが、左がビフォー、右側がアフターですが、
右側の方がリフトアップして見えませんか?

  • 噂の天然針入りファンデーションを使ってみた!_1_1-1

  • 噂の天然針入りファンデーションを使ってみた!_1_1-2

    左がビフォー、右がアフター。右の方が気持ちスッキリ見えませんか??

カラーは1色ですが、
使用後10分でその人の肌に馴染み、ナチュラルな色合いに変化。
確かに、白浮きという感じはないです。
美容科学に基づいた独自の”治療系ファンデーション”
まさに新ジャンルだと思いました。

CHICCAがなくなって、しばらくはストックを使っていましたが、
相性良さそうな感じがするので、継続使用してみたいと思います!

What's New

Read More

Feature

Ranking