働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

噂の天然針入りファンデーションを使ってみた!

遅ればせながら、V3ファンデーションをゲット!早速使ってみました。
巷で噂の天然針水光注射ファンデーション、V3 exciting foundation。
大人気で買えないと聞いていたので、あきらめていましたが、
職場の先輩がたまたまGETできると私の分も一緒に購入して下さいました。

早速使用することに。
ワンプッシュで、顔全体とのことですが
物足りなさを感じることはなかったので、ワンプッシュでokだと思います。
カバーを求める方は2プッシュがオススメだそうです。

2プッシュを試してはいませんが、
カバー力高めのファンデーションに比べるとカバー力は強めではないと思います。
(個人的な感想です)

しかし、ツヤはしっかり出てくれます!
この”ポンポン”という塗り方、これまで愛用していたCHICCAのファンデーションと
同じなのですが、ファンデーションの成分とこの塗り方(置き方?)が
ツヤを出すポイントになっていると思います。

私はカバー力よりツヤ感を求めるので、
このツヤッツヤのツヤ感は嬉しいです♡
さて、SNS上でも大きく話題になったリフトアップに関しては、
効果ありだと思います!
お見苦しい写真ですが、左がビフォー、右側がアフターですが、
右側の方がリフトアップして見えませんか?

  • 噂の天然針入りファンデーションを使ってみた!_1_1-1

  • 噂の天然針入りファンデーションを使ってみた!_1_1-2

    左がビフォー、右がアフター。右の方が気持ちスッキリ見えませんか??

カラーは1色ですが、
使用後10分でその人の肌に馴染み、ナチュラルな色合いに変化。
確かに、白浮きという感じはないです。
美容科学に基づいた独自の”治療系ファンデーション”
まさに新ジャンルだと思いました。

CHICCAがなくなって、しばらくはストックを使っていましたが、
相性良さそうな感じがするので、継続使用してみたいと思います!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!