ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。

Instagram:@via_keiko717

アラフォーには内側からのアプローチが効果的

PR
安心感とこだわりの日本人向け処方って??
アラフォーには内側からのアプローチが効果的_1_1
乾燥する季節はお肌だけじゃなく、何だか髪もパサついていませんか?
年齢的にもハリやコシがなくなって、トリートメントやヘアオイルで潤いを与えようと頑張る日々。

外側から栄養を入れ込むだけでいいのかな・・何かもっと健康的な髪になるために出来るケアはないだろうか・・と考えていた際に、Marisol編集部から「Kamiel(カミエル)」をお試しする機会をいただきました。

まさにお肌と一緒!髪も外側からだけでなく内側からのケアが大事。髪のハリ・コシ・ボリュームに内側からアプローチする美容ヘアケアサプリメントです。
アラフォーには内側からのアプローチが効果的_1_2
まずはいただいた製品をCheck!口から入るものだし・・成分など気になりますよね。
主成分は”17倍に濃縮されたミレットエキス”ミレットはキヌアやアマランサスと同類のスーパーフードです(ビタミンやミネラルの他にもタンパク質や不飽和脂肪酸、必須アミノ酸のメチオニンも豊富。)他にも、パントテン酸やL-シスチン、ビオチンも配合されていました。

販売元は長年の歴史と実績を誇る「バイエル薬品」
ヘアケアサプリメントのルーツは海外とのことですが、実は日本人に対して臨床実験を実施し、飲みやすさや味(無味・無臭・香料・保存料なし)まで追及されている点など、安心さと日本国内向けの日本人処方にこだわりも感じます。

20代、30代と年を重ねるごとにインナーケアの大切さを知り、食べ物に気を付けつつも足りない栄養素はサプリメントに助けてもらってきました。今回、髪のためのサプリメントがあると知って驚きとともに・・新しく40代から「Kamiel(カミエル)」を追加してみることに!

~お肌に加えて、髪にも外側だけでなく内側からのアプローチ~
まだ飲み始めたばかりなので、すぐに何かを実感したわけではないですが・・まさに継続は力なり。数ヶ月後、良い成果が得られることを期待しつつ、1日4粒でどう変わるのか?楽しみながら続けています。

What's New

Read More

Feature

Ranking