働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


THREEのシマリング グロー デュオ この秋の限定カラーがかなりオススメ!

10月に数量限定発売されたTHREEシマリンググローデュオのパレット。インスタでも評判が良かったので購入してみたら最高に良かったのでご紹介します!
THREEのシマリング グロー デュオ この秋の限定カラーがかなりオススメ!_1_1
THREEのベースの中でも定番的な人気アイテム、シマリンググローデュオ。

そのオータムカラーと2色のリップがプラスされたパレットが数量限定発売されていて、インスタでもかなり評判が良かったので買ってみました。

もともと定番のシマリンググローデュオがずっと気になってはいたのですがなかなか購入する機会がなく、今回もお店で定番の方を買うつもりで試してみたところ、限定カラーの方が私には馴染みが良く、そちらを購入することに。

限定パレットは2種類。
落ち着いたトーンのコーラル系のパレットと、今回私が購入したベリー系の2色です。

見た目では絶対にコーラル系かなと思いつつつけてもらうと、ベリー系の方がはるかに馴染みが良く驚きました。

ベリー系のベースって肌色になじむものなのかと思っていましたが、つけてみるととても自然に肌色になじみ、しかも自然な血色感が出て驚き。


THREEのシマリング グロー デュオ この秋の限定カラーがかなりオススメ!_1_2
ファンデーション以外はこのパレットひとつでニュアンスのあるメイクが完成します!
私は道具も使わず指だけで。とっても簡単です。

真ん中のカラーは頬骨の下に指でなじませながらのせて、頬骨の上からこめかみにかけては1番上のカラーを。

そして、上段と中段のカラーを混ぜてまぶたの目尻側半分あたりに。

目頭に上段のカラーを少しのせるとほのかなラメ感がつきます。

下段の左側はリップベースなので最初にこちらで唇を整えます。
そのあと右側のリップを指でのせていきます。

使い方はこんな感じでとっても簡単。指でどんどんなじませていけば難しいテクニックは不要。

そして仕上がりとしては、写真ではなかなか伝わりにくいのですが、こめかみやまぶた、頬骨に自然な赤みがのることで、ふんわりとした女性らしさが出ます。
今まで赤みのあるベースを使ったことがなかったのでこの効果には驚きました。

そして、リップは見た目よりグロッシーですが、ちゃんとニュアンスのある発色でベースとのバランスが計算し尽くされたカラー。

本当にこのパレットひとつに頼って間違いない超優秀アイテムでした。


THREEのシマリング グロー デュオ この秋の限定カラーがかなりオススメ!_1_3
多くの方が絶賛するだけのことはある納得のアイテムです。

柔らかな女性らしさやちょっとした少女っぽさを演出できるカラーだと思います。

パッケージも相変わらずの可愛さでした!

皆さまもぜひ騙されたと思って完売する前にお試しください!

↓ ↓ ↓
今回も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!