働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

私が毎冬頼りにしているユニクロアイテム【40代 私のクローゼット】

言わずと知れた人気商品。大好きなニットをご紹介します。
こんにちは、こんばんは、emiです☺︎
いつの頃からか毎冬着ているニットを着倒した為昨シーズンでサヨウナラしたので、ユニーククロージングさんに仕入れに行きました。
私が毎冬頼りにしているユニクロアイテム【40代 私のクローゼット】_1_1
ユニクロ
エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(長袖)

オフホワイトとブラック
各¥2,990
ユニクロで買うアイテムはいつも決まっているんですが、こちらがその一つです。
カラーはいつも白黒、そしてリブの方を買います。
私が毎冬頼りにしているユニクロアイテム【40代 私のクローゼット】_1_2
私が毎冬頼りにしているユニクロアイテム【40代 私のクローゼット】_1_3
こちら、なんせ家の洗濯機で洗えます。
この値段で買ってクリーニング屋さんに何度も出すなんてたまったもんじゃありません。
あとドライクリーニングがあまり好きではないので、水洗いOK最高です。
私が毎冬頼りにしているユニクロアイテム【40代 私のクローゼット】_1_4
オフホワイトは少し透け感あり。
リブタイプはサイズ感がかなり大事です。
(私はLサイズを着ています。)
タートル部分は少しだけ内側に織り込んでクシュっとさせるのが好きです。
タートルニットは冬はほぼ毎日着て擦れてしまうので、高いものは必要ありません。
この値段でこのクオリティ。
ユニクロさん、助かります!と思うアイテムの一つです。

あとはどう着こなせるかは自分次第。
最後までご覧頂きありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!