働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

国際中医薬膳師。”ワタシをいたわる薬膳ごはん”をご紹介。

職業:薬膳教室主宰/専門学校薬膳科講師
My favorites:最近は腹筋ローラーでの筋トレに夢中です。古代から伝わる”美レシピ”を研究しています。

Marisolブログを通して美女組の皆さん、読者の皆さんとファッション、フード、美容など楽しく情報交換していきたいです。

身長:159cm

バイエル薬品『カミエル』" 髪サプリ"で始める40代の髪育★

PR
豊かな髪を保つ日々のケア。外側のケアに加え、サプリで体の内側から美しい髪を育てませんか。
バイエル薬品『カミエル』" 髪サプリ"で始める40代の髪育★_1_1
アラフォー世代に入り、髪のハリ、コシが落ち着き過ぎてる。。髪の勢いが少し失速してきているなと感じています。髪に勢いがないとやはりヘアスタイルって決まりづらい。そして決まらない日は一日何だかブルーに。。
今回、マリソル編集部から"髪サプリ"のお試しの機会をいただきました⭐︎
髪ケアのサプリって初めて聞きましたが、世界有数の製薬会社『バイエル薬品』のサプリなら安心っ。

古くからヨーロッパの女性たちの美を支えてきた噂のスーパーフード『ミレット』エキスが入っているそう!その他にも髪が喜びそうな成分がたくさんっ。これは期待できそうです。
バイエル薬品『カミエル』" 髪サプリ"で始める40代の髪育★_1_2
サプリに味や香りはなく、小粒。飲みやすいので長く続けられそう。『カミエル』を続け、栄養に気をつけながらじっくりと髪を育てていきたいなと思います。髪にハリ、コシ、勢いがついてきたらヘアも素敵に決まりやすくなるはずっっ⭐︎    natsuko
バイエル薬品『カミエル』" 髪サプリ"で始める40代の髪育★_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!