働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

綺麗めカジュアルファッションとコスメが好きな会社員です

My favorites:美味しいお酒と食べること、ファッションとコスメリサーチが大好きです

Marisol世代必見!マスクのリップ問題はこれで解決です

ついに見つけました!マスクにつきづらいリップ。ここ最近、マスクの中のリップ事情は言えば、保湿メインの色無しリップ…
皆さん、こんにちは。RUIです。
今日はマスク生活にもってこいリップをご紹介したいと思います。



私はマスクに色移りするのが嫌でリップは諦めていて、ほぼ毎日、保湿メインの色無しリップでした。



職場20代の子は色無しで十分可愛い!
でも悲しいことにアラフォーはそうもいきません…これ現実。笑




水分補給したりする時に意外とマスクを外した瞬間を目撃されることもありますね。
やっぱリップは必要かな〜なんて思い、色々とリサーチした結果…ここに行き着きました!




CHANELのルージュアリュールラックです。



【ルージュ アリュール ラック】
ラスティング効果を備えるリキッドリップカラーで、仕上がりのツヤと発色、保湿力が最大12時間持続。微粒子化されたピグメントを揮発性のオイルでコーティングしており、高発色のリップカラーが唇によれずに密着する。




15色あるので、オンラインでお試ししたり、
店頭でも見せていただき、決めました。
ただタッチアップが出来ないので、
非常に選び辛いのが残念なところですが…
慎重に選びました。
Marisol世代必見!マスクのリップ問題はこれで解決です_1_1
右66番 左74番
Marisol世代必見!マスクのリップ問題はこれで解決です_1_2
74番赤茶ぽいカラーです。 パキッとした発色が綺麗です。
Marisol世代必見!マスクのリップ問題はこれで解決です_1_3
66番ローズ系カラーです。 柔らかい印象になります。
仕事終わりのお疲れ顔に乗せるだけでも一気にパッと華やかにしてくれます。
今シーズンはヘビロテしたいと思います。




よくよく写真を見ると、シミや乾燥が気になりますが、そこはどうか見逃してください。笑
最後までお読みいただきありがとうございます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!