ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.149 kumikoのブログ
美女組:No.149 kumiko

No.149 kumiko

主婦

♡♡♡美女組2年目に突入しました♡♡♡

4歳、0歳の姉妹を育てる母です。
1979年産まれ。
160センチSサイズ。
元日系航空会社CA。

綺麗な50代を目指して。Marisolを見ながらファッション、美容の勉強中です。

ブログを通して、皆さんと一緒に楽しく40代を過ごせたらと思っています♡

どうぞ宜しくお願いします。

Instagram:kumiko_149

大人がきれいに見えるニット選びに自信はありますか?

Marisol12月号でスタイリスト松村さんにお悩み相談させて頂きました
いつもご覧頂きありがとうございます。

アウターがいるような寒さになりましたが、皆様お変わりはありませんでしょうか?

さて、現在発売中のMarisol12月号
◆大人がきれいにみえる『Vニット』を探せ!(P52〜)
の撮影に参加させて頂きました。
皆さんVネックニットを着ることに抵抗はありませんか?

私は、Vネックが苦手です…

なぜなら、とても『貧相』に見えてしまうからです。

証拠写真はこちら↓↓↓
大人がきれいに見えるニット選びに自信はありますか?_1_1
胸元辺り、本当に貧相ですよね…

Marisol12月号では、そんな私の悩みをスタイリストの松村さんに相談させて頂き、似合うVネックニットを選んで頂きました。
  • 大人がきれいに見えるニット選びに自信はありますか?_1_2-1

    沢山ある中から選んで頂きました

  • 大人がきれいに見えるニット選びに自信はありますか?_1_2-2

    my best ニット試着

  • 大人がきれいに見えるニット選びに自信はありますか?_1_3-1

    marmorsのニットも立体的で素敵でした。

  • 大人がきれいに見えるニット選びに自信はありますか?_1_3-2

    こちらのニットも素敵でしたが、見比べると貧相さが目立ちますね…

誌面ではタイプ別のお悩みを松村さんが解決して下さっています。

そして、実は誌面で見て頂きたいのは私の袖口。
大人がきれいに見えるニット選びに自信はありますか?_1_4
ホワイトのニットは袖口はそのまま、ブラウンのニットは袖口をまくって着用しています。

スタイリストの松村さんが全体を見ながら調整して下さいました。

ファッションは奥が深い…
この撮影でVネックに少し自信の持てた私。

先日Vネックニットを購入しました♡

準備ができたら、またブログでご紹介させて頂きます。

この場をお借りして、編集部の皆様、撮影でお世話になりました皆様にお礼申し上げます。

ありがとうございました。

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

◆Instagramもやっています♡
クリックして頂けると嬉しいです☺︎↓↓↓☺︎

What's New

Read More

Feature

Ranking