働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



大人がきれいに見えるニット選びに自信はありますか?

Marisol12月号でスタイリスト松村さんにお悩み相談させて頂きました
いつもご覧頂きありがとうございます。

アウターがいるような寒さになりましたが、皆様お変わりはありませんでしょうか?

さて、現在発売中のMarisol12月号
◆大人がきれいにみえる『Vニット』を探せ!(P52〜)
の撮影に参加させて頂きました。
皆さんVネックニットを着ることに抵抗はありませんか?

私は、Vネックが苦手です…

なぜなら、とても『貧相』に見えてしまうからです。

証拠写真はこちら↓↓↓
大人がきれいに見えるニット選びに自信はありますか?_1_1
胸元辺り、本当に貧相ですよね…

Marisol12月号では、そんな私の悩みをスタイリストの松村さんに相談させて頂き、似合うVネックニットを選んで頂きました。
  • 大人がきれいに見えるニット選びに自信はありますか?_1_2-1

    沢山ある中から選んで頂きました

  • 大人がきれいに見えるニット選びに自信はありますか?_1_2-2

    my best ニット試着

  • 大人がきれいに見えるニット選びに自信はありますか?_1_3-1

    marmorsのニットも立体的で素敵でした。

  • 大人がきれいに見えるニット選びに自信はありますか?_1_3-2

    こちらのニットも素敵でしたが、見比べると貧相さが目立ちますね…

誌面ではタイプ別のお悩みを松村さんが解決して下さっています。

そして、実は誌面で見て頂きたいのは私の袖口。
大人がきれいに見えるニット選びに自信はありますか?_1_4
ホワイトのニットは袖口はそのまま、ブラウンのニットは袖口をまくって着用しています。

スタイリストの松村さんが全体を見ながら調整して下さいました。

ファッションは奥が深い…
この撮影でVネックに少し自信の持てた私。

先日Vネックニットを購入しました♡

準備ができたら、またブログでご紹介させて頂きます。

この場をお借りして、編集部の皆様、撮影でお世話になりました皆様にお礼申し上げます。

ありがとうございました。

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

◆Instagramもやっています♡
クリックして頂けると嬉しいです☺︎↓↓↓☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!