働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


【SOÉJU】着回し力抜群のロングニットジャケット

ジャケットの代わりとしてオフィスコーデに、カーディガンの代わりにカジュアルに。万能アイテムをご紹介!
こんにちはHikariです。

暖かい日はコート代わりに、
これからの季節はインナーコートとしても使える、
便利なロングニットジャケットをご紹介します。
【SOÉJU】着回し力抜群のロングニットジャケット_1_1
ブランドは最近お気に入りの「SOÉJU」

ニットといえど、「ジャケット」と名のつく通り、
ハリがあるお素材で、高級感があり、きちんと見え。
特にお仕事コーデに合いそうです!
【SOÉJU】着回し力抜群のロングニットジャケット_1_2
丈は長め。
身長174センチのわたしが着てもお尻がしっかり隠れます。
今日はスカートと合わせていますが、パンツとの相性も○。
【SOÉJU】着回し力抜群のロングニットジャケット_1_3
お色はcamelを選びました。
今年はブラウン系がとにかく使いやすく、
1つ取り入れるだけでグッとお洒落に見えるような気がしますね。

通年使える頼れるアイテムだと思います。参考になれば嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ Instagramで日々の着こなしをご紹介しています/

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!