働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



大好きなSAINTJAMESのボーダーをアップデート

今の気分や体型、年齢に合わせて定番をアップデート。
皆さんこんばんは。

関東は日中暖かったですね。

さて、皆さんはボーダー好きですか?

私は好きです。

特に、SAINTJAMESが好きです。

私は田舎で育ったのですが、なぜか、私の実家の近所にSAINTJAMESの直営店がありました。

なので、高校生の頃からよくお店を覗いていたという事もあり、SAINTJAMESが好きです。

初めてパリに行った歳、本番パリの店舗でSAINTJAMESのボーダーを購入した時は、とても嬉しかったのを今でも覚えています。

しかし、ここ3年程、どおしてもボーダーを着るとほっこりしてしまうので、購入をひかえていましたが、やっぱりボーダーが着たい!と思い、色々な媒体で研究し、素材とサイズをアップデートしてみました。
  • 大好きなSAINTJAMESのボーダーをアップデート_1_1-1

  • 大好きなSAINTJAMESのボーダーをアップデート_1_1-2

素材はアラフォーでも品良く着れるコットンからウールへ。

サイズはジャストのT0から今の気分に合わせてオーバーサイズのT3に。
大好きなSAINTJAMESのボーダーをアップデート_1_2
パールやらゴールドのアクセサリーできれいめにコーディネート。
好きものをトレンドや自分の年齢、体型に合わせてアップデートしながら、ファッションも楽しみたいなと思っています。
本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。
  • 大好きなSAINTJAMESのボーダーをアップデート_1_3-1

    大好きなボーダー

  • 大好きなSAINTJAMESのボーダーをアップデート_1_3-2

    アップデートし購入したボーダー

◆Instagramも更新しています。
ご覧頂けると嬉しいです♡↓↓↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!