働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【ザ•日本人体型の私でもオシャレに見える服選び】
を研究中のワーママです。

職業:会社員
My favorites:ファッション/美容/読書/勉強

ファイナンシャルプランナー2級/簿記2級/整理収納アドバイザー2級/ダイエット検定2級/アロマテラピー検定1級/化粧品検定1級/化粧品成分検定1級/衛生検査技師/薬剤師 etc…

多彩な資格とロジカル思考を活かし、
アラフォーライフに役立つ情報を発信します。

身長:161cm

【コスパ重視】マスク時代の集中美肌ケア〜目元クリーム〜

マスク時代の美容は目元集中ケア。乾燥小ジワの気になる年齢・時期に、オススメしたいコスパの高い目元クリーム。
こんにちは!マッキーです。

最近使い始めた基礎化粧品をご紹介します。

37歳最近の悩みは、『目元の乾燥小ジワ』です。
この時期の乾燥した空気が更にシワを深くする…( ; ; )

又、マスク生活で目元が見られます。
目元のケアは、今まで以上に必要と考えています。

が!!!!
高いモノは買いたくない!
効果の弱いモノも買いたくない!

継続して観察していかないと効果も分からないのが化粧品…

ですので、コスパ重視で目元クリームを探した結果、コチラを見つけました。
【コスパ重視】マスク時代の集中美肌ケア〜目元クリーム〜_1_1
私の使用感としては、

✔︎しっかり密着してくれる
✔︎香りもほとんど無し
✔︎細長いデザイン保管もしやすい

肌トラブルも今のところ無しです。

保湿クリーム塗って、最後のステップにこの目元クリームを塗ります。
【コスパ重視】マスク時代の集中美肌ケア〜目元クリーム〜_1_3
薬剤師ではありますが、恥ずかしながら化粧品の知識はほぼゼロ…。
同じ法律(薬機法)で守られているにも関わらず、今まで勉強してきませんでした。
美女組の皆さんからの刺激を受け、私も1級に向けて挑戦中でありますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
化粧品検定の勉強をしていたからこそ驚いたのが、
「しわを改善する」新効能の認可を受けている!
ところです。

2016年に初めて薬用化粧品で『しわを改善する』効果が認められてからいくつかのメーカーで商品が発売となっています。

コスパを考えると、ドラッグストアでも買える『ELIXIR』♪
医薬部外品は、薬用有効成分の配合率の上限下限が決められているので一概には言えませんが、一つの安定した判断材料にはなります。
毎日塗り塗り!!目元ふっくらを目指します!!
日中の日焼け止めも忘れずに^ ^
■目元の大切さ
マスク越しだからこそ、眉毛や目元は柔らかい印象を意識したり、アクセサリーはマストにして顔色良さを演出してみたり。

『私は心を開いています』
『仮面を被ってないですよ』

を内面だけでなく、外見でも意識する様に心掛けています。
コミュニケーションは、ビジネスにおいてとても大切な事ですから^ ^

最後まで、ご覧頂きありがとうございました。
●インスタも同時に行っております。気軽にコメント頂けましたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!