働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

2020秋冬オススメヘアは『ネオウルフ』に決まり!【tomomiyuヘア】

ウルフカットの進化系ネオウルフ!ふんわり女性らしいフォルムがアラフォーにオススメ♡
こんにちは(^-^)ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

昨日はヘアスタイルのメンテナンスに行ってきました。

ボブヘアにカットしてから約2ヶ月。
髪が伸びて全体的にバランスが悪くなってきたので、調整してもらいました。

10年以上のお付き合いの担当美容師、
VOCEの志賀さん。
いつも私の無理難題ヘアを叶えてくれてありがとうございます^_^

今回のヘアはこちら。
ウルフヘアの進化系、『ネオウルフ』です!
2020秋冬オススメヘアは『ネオウルフ』に決まり!【tomomiyuヘア】_1_1
そもそもウルフヘアってなに?

ウルフヘアとは髪の上部に丸みをつけ、襟足にレイヤーを入れて軽く仕上げたヘアスタイルのことです。

そしてそのウルフヘアをベースにふんわり女性らしく仕上げたのがネオウルフ。
2020秋冬オススメヘアは『ネオウルフ』に決まり!【tomomiyuヘア】_1_2
前回より高い位置にレイヤーを入れてもらい、
より丸みが出るようにカット。
2020秋冬オススメヘアは『ネオウルフ』に決まり!【tomomiyuヘア】_1_3
狙った位置に動きが出るよう、ドライ後に髪を巻いた状態で更にカットをプラスしてもらいました。

エアリーな動きがでてお気に入りです♡

髪のカラーはグレージュ。
私の髪はオレンジっぽい色味だそうで、赤みを抑える為に、グレーとベージュを混ぜてカラーしているそうです。
年末になると、綺麗な髪で年を越したい人が多く、美容室がとても混みます。

11月だとまだそれほど予約も混雑がしていないのでオススメですよ!
それではNEWヘアスタイルについては以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました!

*毎日20時にコーデブログを更新していますのでそちらもご覧くださいね!*

Instagramフォロワー数9.3万人突破!
ほぼ毎日コーデ更新中。
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!