働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

2020冬 ここ最近の購入品【40代 私のクローゼット】

あまり色々考えすぎずに「好きだな」というインスピレーションで購入したアイテムをご紹介します。
こんにちは、emiです☺

今年は暖かいなぁと思っていたら急に寒くなり、だよね、と思いつつ、少しお久しぶりになってしまったブログを書いております。
お洋服はここ最近はこれと言って購入しておらず、
手持ちの服で着まわしているのですが
小物をいくつか買い足しましたのでご紹介させてください。
(そういえば、以前10月に予約したとご紹介した
アンクレイヴのコートがまだ届かないんだが・・・)
2020冬 ここ最近の購入品【40代 私のクローゼット】_1_1
冬ですが、何故だか寒色系のネイルがとても気になり水色のネイルを。
いきなり飽きると困るので、小さいサイズのものにしました。
(下の写真で塗っています)
2020冬 ここ最近の購入品【40代 私のクローゼット】_1_2
2020冬 ここ最近の購入品【40代 私のクローゼット】_1_3
スタイリストの百々千晴さんとキャセリーニのコラボDO VERNISのバッグ2点。
特に水色のベロアがツボです。
2020冬 ここ最近の購入品【40代 私のクローゼット】_1_4
ナップザック(懐かしの呼び名)
としても使える保存袋が付いてきました。
私は寒くとも重ね着が苦手なので、冬は必然的にシンプルな服装になってくるのですが、小物で遊び心を取り入れつつ楽しんでいきたいなと思っております。
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像をクリック☟お気軽にフォローして頂けたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!