働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ベーシックカラー×カラフル×大人甘めファッションが好きな週末起業女子です。

職業:平日→OL、週末→講師。
My favorites:ファッション、旅行、グルメ

平日はOLとして勤務する一方、週末にパーソナルカラー診断や色彩検定対策を始めとする色彩レッスンの講師を行うすきま起業女子です。
大人のほどよい甘めコーデを中心に綴っています!

身長:170cm

ずっとずっと愛用したい私の「本気時計」

本気時計、お持ちですか?MY 名品である「本気時計」はコチラ!
時計は携帯電話という方もいらっしゃると思いますが、
私は腕時計をしないと落ち着かない派です。

Marisol12月号の「本気時計こそ40代で買うべきだ」特集。
私も40代に突入する時に手に入れたのでご紹介させて頂きます!
私の本気時計はCHANEL J12のホワイト。
決め手は白の時計が欲しかった!という理由なのですが、
買って2年ほど経過しますが
オンオフ問わず、本当にデイリーに使っています。

フェイスが33ミリと38ミリがあり、
それぞれ33ミリがクォーツ、38ミリが自動巻きだったので
とても悩みましたが、私が着用すると38ミリは少しカジュアルになったので、
33ミリにしました。
  • ずっとずっと愛用したい私の「本気時計」_1_1-1

  • ずっとずっと愛用したい私の「本気時計」_1_1-2

ホワイトにブラックの文字盤。
とてもシンプルですが、存在感があり
華やかさを添えてくれます。

節目に購入した「本気時計」
大切に丁寧に使用していきたいと思います♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!