働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


秋冬のワードローブにマストなPLSTのウォームリザーブパンツ

オン・オフ大活躍!自宅で洗えるイージーケア仕様で蓄熱機能付きのあったかきれいめパンツを着まわし
ロングセラーアイテムとして人気を誇るプラステの「ウォームリザーブパンツ」。

以前からよく目にしていましたが、今回初めて購入してみました。

といっても定番タイプではなく、新しく登場した新素材のパンツ。
秋冬のワードローブにマストなPLSTのウォームリザーブパンツ_1_1
knit H&M
shoes converse
coat norc
bag enfas
ウールブレンドウォームリザーブパンツです。

秋冬に使えるあたたかさ、テーパードでもワイドでもないストレートな形で、きれいめに穿ける白パンツという私の希望を見事叶えてくれた一本。
秋冬のワードローブにマストなPLSTのウォームリザーブパンツ_1_2
洗濯しても取れにくいセンタープレスで、ノンタック。広がりすぎないフレアシルエットなので、すとんと落ちてスッキリ見えるんです。

この日は白のスニーカーと合わせてカジュアルの中にもきれいめさを意識して。
秋冬のワードローブにマストなPLSTのウォームリザーブパンツ_1_3
通常のウォームリザーブとはシルエットも素材も異なるらしく、私は身長161cmでXXSサイズを穿いていますが、ウエストに余裕あり、丈はくるぶし上ぐらいです。スニーカーでも合わせやすい丈感♡
(サイズ表を見ると通常よりウエストはゆったりめのようです。)


別の日のコーディネート。
秋冬のワードローブにマストなPLSTのウォームリザーブパンツ_1_4
knit H&M
tshirt UNIQLO
shoes pellico
bag enfas
ニットの着丈が長い分、パンプスを合わせてバランス良く。

1日デスクワークしてもシワがつきにくく、ストレスフリーな穿き心地。
秋冬のワードローブにマストなPLSTのウォームリザーブパンツ_1_5
私は仕事柄、服装の自由度が高く、社外の人と会うことがほとんどないので、いつもカジュアルに寄せがちなのですが、パンツ自体はきれいめに見えるので、トップス次第でオンオフ使えると思います。


また別の日のコーディネート。
秋冬のワードローブにマストなPLSTのウォームリザーブパンツ_1_6
knit framework
shirt ur's
shoes FABIORUSCONI
bag Andemiu
ケーブルニットとシャツのレイヤードに、ローファーを合わせ、ちょっとマニッシュな要素を加えた王道カジュアル。

素足で穿いても冷たくないのは、熱を溜め込む特殊な糸が使用されており、保温効果があるため。さらに柔らかなウール配合です。
秋冬のワードローブにマストなPLSTのウォームリザーブパンツ_1_7
ホワイトとキャメルの2色に絞って、ほっこり感を払拭。

白パンツはニュートラルなカラーとも、きれい色とも相性が良いですし、モノトーンに振っても良いですよね。

あと大事なことを思い出しました!
白なのに本当に透けにくいんです。
これは購入の決め手のひとつになりました。
秋冬のワードローブにマストなPLSTのウォームリザーブパンツ_1_8
カラバリも豊富なのでイロチ買いしたりとリピート率も高いそうです。

詳細はこちらです↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!