働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


KimptonのカフェラウンジTHE JONES。開放感のある店内で最高のレモネードとクロワッサン!

前回のブログで紹介したブティックホテルKimpton。その一階にあるカフェラウンジTHE JONESも素敵な空間と美味しいメニューが揃っていておすすめです。
KimptonのカフェラウンジTHE JONES。開放感のある店内で最高のレモネードとクロワッサン!_1_1
前回のブログでご紹介した、10月に新宿にオープンしたばかりのホテルKimpton。

その一階にあるカフェラウンジがTHE JONES。
ホテルの入り口を入ってすぐのところにあって、宿泊しなくても入りやすい位置にあるので、気軽にカフェ利用ができます。
KimptonのカフェラウンジTHE JONES。開放感のある店内で最高のレモネードとクロワッサン!_1_2
店内は高い天井と広い窓でとても開放感があり、居心地も抜群。

外資系ホテルのカフェラウンジだけあって、雰囲気も日本離れしていて非日常感も味わえます。

メニューも豊富で、ドリンクも種類が多く、パンやスイーツ、デリなど目移りするものばかり。
KimptonのカフェラウンジTHE JONES。開放感のある店内で最高のレモネードとクロワッサン!_1_3
今回は、自家製のレモネードとクロワッサンを。

朝イチだったので、軽めに。

レモネードは、お店で漬けたレモンがかなり荒ごしで入っていて飲みごたえ抜群、甘すぎず酸っぱすぎず、コクはあるけどスッキリといただけます。
KimptonのカフェラウンジTHE JONES。開放感のある店内で最高のレモネードとクロワッサン!_1_4
そして、クロワッサンも想像以上のクオリティの高さに驚きました。

お値段は600円とパン屋さんのクロワッサンよりは割高ですが、それでもその価値は十分ある美味しさでした。

表面はサクサク、中はもっちり、でも全体的にはとても軽い食感。

バターの風味はしっかり効いていて最高でした。
正直ホテルのカフェラウンジは雰囲気だけで内容的にはいまいちというところが多くて、ハードを楽しむということで納得していましたが、こちらはソフト面でもかなりクオリティが高くて、カフェ利用だけでも十分価値があると思いました。

みなさまも近くに行く機会があったらぜひ一度足を運んでみてください。
おすすめです!

最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

インスタグラムも更新中です。下の写真からクリックして見ていただけたら嬉しいです!フォローもぜひぜひよろしくお願いします☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!