働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【定員に達したため受付を終了いたしました】SHIHOがオンラインでヨガレッスンを開催!参加者募集中です!

SHIHOがハワイから「マリソル特別版 きれいになれるおうちヨガ」のオンラインレッスンをお届け! 参加お申し込みを先着順で受け付けます!
SHIHOヨガオンラインイベント

 

12月19日(土)AM10:00~*、SHIHOがハワイからマリソル読者のためにヨガレッスンを開催することが決定! *日本時間

毎日をもっときれいに・もっとポジティブに過ごしたいあなたへ向けて、初心者でもトライしやすい簡単な内容でお届けします。土曜日の朝、ぜひSHIHOとのヨガレッスンをお楽しみください。

また、当日はSHIHOへのご質問もチャットで受け付けます!

(イベントの進行上、すべてのご質問にお答えできない場合もございます。ご了承ください。)

 

お申込みは、先着順となります。ぜひ、みなさまのご参加をお待ちしています!

 

 

<主なプログラム>

・簡単な呼吸法レッスン

・ヨガ&瞑想レッスン

・Q&Aコーナー

 

全60分程度を予定しております

 

*このヨガレッスンはオンラインコミュニケーションツール「ZOOM」を使用します。

以下の「ZOOMのご利用に関して」のご案内も併せてご確認ください。

 

SHIHO presents! マリソル特別版

きれいになれるおうちヨガ

【オンラインイベント】

 開催概要 

 

■開催日時

2020年12月19日(土) AM10:00~11:00  *日本時間

 

■開催方法

オンライン会議システムZoom使用して開催します。インターネット環境があればどこからでも、パソコンやスマートフォン等を利用してご参加いただけます。

(Zoomはウェブブラウザからもご利用いただけますが、ご参加には Zoomのアプリダウンロードを推奨いたします)

  

■参加方法

1. 以下のお申込みフォームよりお申込みください。先着で受付けます。

 (お申込みには集英社のHAPPY PLUS(ハピプラ)のプラス会員登録が必要です)

 

2. 参加申込み受付後、12月14日(月)20時までに、「事前登録用URL」とご案内をメールでお送りいたします。 

 

3. 当日までに、「事前登録用URL」を開いていただき、「事前登録」のお手続きをお願いいたします。事前登録完了後すぐに、当日の「参加用URL」をメールでお送りいたします。

 

4. 当日は、3.の「参加用URL」よりご参加ください。

 

■参加費用 

無料

 

■定員

先着150名様

 

■申込締切

2020年12月13日(日) 23:59  

※締切より前に定員に達した場合は、期日より早く募集を終了することがあります

【追記】定員の150名に達したため、受付を終了いたしました。

ご応募をありがとうございました。

 

■出演

SHIHO

<主なプログラム>

・簡単な呼吸法レッスン

・ヨガ&瞑想レッスン

・Q&Aコーナー

 

全60分程度を予定しております

  

*本イベントは、終了後1週間程度の「見逃し配信」を予定しています

 

SHIHO presents! マリソル特別版

きれいになれるおうちヨガ 

お申込みはこちらから! 

お申込みには集英社HAPPY PLUSのプラス会員登録が必要です

 

※お申込みにあたっては、以下のご案内も必ずご確認ください※

 

  ZOOMのご利用に関して 

 

上記からアプリのダウンロードページへ遷移してください。

・イベントはPC、スマホ、タブレットからご視聴可能です。
・イベント開催中は、随時、皆さまからの質問を募集します。「チャット」機能を使ってお寄せください。ただし、頂いたご質問全てにお答えすることはできません。イベント運営側で選択させていただきますのでご了承ください。
・お客様のお顔が他の参加者に表示されないよう、お客様端末のカメラ機能は運営側でオフに設定します。
・お客様のご利用端末および通信環境によっては、映像や音声が途切れることがあります。その場合、当社は責任を負いかねますので、事前のテスト等をお願いいたします。
・アプリのダウンロードや視聴にかかる通信料はお客様の負担となります。
  
 【ご確認ください】
・ お申込み後のキャンセルはできません。
・ 他のお客様の迷惑になるなどイベント運営を妨げる行為があった場合、強制退出とする場合があります。
・ 本イベントの画面やお寄せいただいた質問内容等は後日、マリソル本誌、宣伝物、ウェブサイト、SNS等で使用する場合があります。(質問者の氏名は公開いたしません。)
・ イベントの内容は変更になる可能性があります。
・ 応募者の個人情報は厳重に管理し、本企画の遂行以外には使用しません。
 
【禁止事項】
・写真撮影・録画・録音等。
・営利目的で本イベントを利用すること。
・参加用URLを第三者に譲渡または転売すること。 
・複数の端末を使ってのご視聴(配信環境に影響をおよぼすためお断りいたします。)
・参加資格のない第三者とのご視聴(同居のご家族は除く)
 

SHIHO presents! マリソル特別版

きれいになれるおうちヨガ 

お申込みはこちらから!

お申込みには集英社HAPPY PLUSのプラス会員登録が必要です

 

 

 

 

 

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!