美女組No.156 Mayu
No.156 Mayu
歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー
身長:170cm
職業:医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

今の自分より、10年後20年後の自分がより美しくあるために「丁寧に生きていく」。日々のライフスタイルを笑顔で楽しむことをモットーに、外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

Instagram:mayu_kuyui

歳を重ねてこそー心も身体もより美しくー

三年目となりました。あらためまして、どうぞよろしくお願い致します。
皆さま
こんにちは。

早いもので私も活動三年目となりました。
いつもMarisolブログをご覧下さる皆さま
Marisol編集部の皆さま、関係者さま
あらためまして、どうぞよろしくお願い致します。

そして、新たにプロフィール欄が新しくなり、それに伴い、キャッチコピーを考えました。

歳を重ねてこそー心も身体もより美しくー_1_1

歳を重ねてこそ

ー心も身体も「より美しく」を目指してー

キャッチコピーに対する思いは


アラフォー世代から40代、50代…と歳を重ねる世の女性の皆さまが一人でも多く、より美しく、より輝きを増して日々を過ごせますようにと


もちろん私もまだまだ、ほど遠く
また、ゴールもありませんが

私の綴るブログを通じて、外見も内面も少しでもより美しく、より輝いた女性を目指したいと思っていただけるように、素敵だなと心に感じるものをこれからもブログに綴らせていただこうと思います。
◉ファッションのお洒落の楽しみ方◉
ファッションは、自身を魅力的に魅せてくれるもの=ツールだと思っております。
人間は、第一印象から入ります。
なので、第一印象を素敵に魅せてくれるのもファッション。
その為に、その時季で自分に似合うものは?
これを着ると新しい自分に出会える?
そんなワクワクな気持ちを抱きながら、毎月、Marisolを始め、ファッション雑誌を参考にお洒落を楽しみます。
歳を重ねてこそー心も身体もより美しくー_1_2
Marisol 2021年1月号も発売されました。是非、お手にされてみてください。

ファッションのお洒落の楽しみ方は、もう一つ。
ーMy Basicを見つけることー


このニ年間、ブログを綴ってやっと…
My Basic
を見つけることができました。
それは、苦手意識のあった『黒』。
でも、大好きな『黒』。
実は『白』がMy Basicだと思っていましたが、『黒』があってのMy styleということに…
最近、やっと気が付きました。

白もネイビーも好き。
でも、黒を基調として白やネイビー、カラーを合わせた時が一番、自分の中でしっくり。

夏から続いている『黒をお洒落黒に変える』
自分なりの黒の取り入れ方をご紹介しながら、今後のブログの方にも綴っていきたいなと思います。
【ある日の友人とのランチ】
歳を重ねてこそー心も身体もより美しくー_1_3
ZARAのケープコートをエレガント風スタイルに。
ケープコートの王道スタイルは乗馬風ですが、綺麗めに女性らしく、セミワイドパンツとヒールを合わせました。
ポイントは、黒を基調としながらも白を惹き立てて。

Outer :ZARA
Knit :United Arrows GREEN LABEL RELAXING
Pants :Theory luxe
Bag :Edit&co
Shoes :FABIO RUSCONI
いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。

クリスマスも近づいてきましたね。
お店に入ると、クリスマスソングが流れ、イルミネーションも綺麗だなと心躍る12月。
皆さまも素敵な毎日をお送りくださいね。

Instagramも宜しければ、ご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)⏬

What's New

Read More

Feature

Ranking