働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

秋冬の足元にパワーをくれるブーツ 【40代 私のクローゼット】

秋から活躍中の大好きなブーツをご紹介します。
こんにちは、emiです☺︎
以前、ニーハイブーツをご紹介しましたが、もう一点、秋冬に履くのを楽しみにしていたブーツがあります。
秋冬の足元にパワーをくれるブーツ 【40代 私のクローゼット】_1_1
秋冬の足元にパワーをくれるブーツ 【40代 私のクローゼット】_1_2
FENDI ブラックレザー バイカーブーツ
ストレッチファブリックを入れたロコココンバットブーツ。ノンスリップ加工のラバーアウトソール。ブラックのカーフレザー製。ソックスのようなハイトップデザインで、FFのモチーフとコントラストカラーのストライプをあしらいました。
イタリア製           (HPより)
形が流行り廃りないこと、
ブランドロゴがサイドとバックスタイルからだけ見えて一列なのでくどくないこと、
歩きやすいこと、
パワーのあるブランドなこと、
などなどじっくり考えて、この値段出せるな、と思うポイントが沢山あったので2年前に購入しました。

※今季も同じものが発売されています
…とポイントを挙げてはみたものの、
ショップで見て、一旦考えてもう一度見に行ったら、以前の同僚(陽気なイタリア人)がたまたまその店舗で働いていて、「OH!!」と声をかけられたのが最終的な決め手です。
スーパーブランド、と呼ばれる世界的なブランドは、クオリティの高さはもちろん、身に付けるとなんだかパワーを貰える気がします。
クローゼットはなるべく少数精鋭で、と思っている今、頼もしい存在です。
さて、11月初旬の話になりますが、こちらのブーツを履いて美女組同期とのランチ会で久しぶりの代官山へ。

感染対策がきちんとされているところなので
ついでにご紹介します。
  • 秋冬の足元にパワーをくれるブーツ 【40代 私のクローゼット】_1_3-1

    雪千代さん、ikumiちゃん、chakoちゃんと。

  • 秋冬の足元にパワーをくれるブーツ 【40代 私のクローゼット】_1_3-2

Hacienda del cielo MODERN MEXICANO
東京都渋谷区猿楽町10-1
マンサード代官山 9F

広々とした景色抜群のテラス席で美味しいメキシコ料理をいただきました。
  • 秋冬の足元にパワーをくれるブーツ 【40代 私のクローゼット】_1_4-1

  • 秋冬の足元にパワーをくれるブーツ 【40代 私のクローゼット】_1_4-2

SPRING VALLEY BREWERY
東京都渋谷区代官山町13-1
ログロード代官山

クラフトビールの飲み比べが楽しめます。
ビール若干苦手なんですが、すごく美味しくてびっくり。
今は海外旅行には行けませんが、どちらも
ほんのり海外にいるような気分を味わえるところでした。
最後までご覧いただきありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!