働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

marisol美女組の忘年会&友人との会食

お誘いを受けてマリソル美女組の(某)忘年会へ。 誘ってくださいまして、ありがとうございました。 親友が私のために誕生会をしてくれたり・・・吐きそうなくらい勉強したり・・・渡欧したり・・・、で気がついたらもう師走!!
marisol美女組の忘年会&友人との会食_1_1
写真が上手なrisaさんが乾杯の時に写真を撮ってくださいました⭐︎
marisol美女組の忘年会&友人との会食_1_2
左から、らんさん、アンジェさん、よう(私)、risaさん、元美女組のMomoさん。
美女組さんとの交流が少ないかもしれない私。

海外に住んでいるせいもありますが、
積極的に誘ってくださる方も少なく(笑)
せっかく誘っていただいても会いたい気持ち山々、でも物理的になかなか約束が実現することが少なく(←ほんと、すみません)

さらには、プライベートでの顔は超人見知り。(仕事ではある意味仮面をかぶっています。)
誘い下手(お上手な方、とっても羨ましい。自分に自信がないので誘ったら相手がご迷惑だったらどうしようとかすごーく考えてしまう。)

・・・なんとなく予定が決まらないまま流れることも多し。
(失礼をしてしまっている方、すみません。ぜひ会いましょう!)

ワシントンでコーヒーを飲んでいると美女組の151番のらんさんからご連絡をいただき、
なんと忘年会をするとのことでお誘いいただき、
あらかじめわたしの予定を聞いてくださったので「これは行くべき!」と直感が働きました。

らんさんは元CAで外資系にいらしたので(しかも同じEUなので、そんなお話で盛り上がり)お会いしてみたいと思っており、
長く美女組をされているrisaさんとは面識があるし、
元美女組のMomoさんは日本橋の美女組のパーティーの際だったかしら、
元CAだからと話しかけていただいたり、
若いアンジェさんは初めましてでしたが、明るく元気な方でした。



もしも私が日本にずっと居たら、東京に居たら、こうやって皆さま方とワイワイ楽しくやっていけるのだろうなぁ・・・と

めっちゃ後ろ髪を引かれる思いではありますが、やらないといけない、行かないといけない。

そんな人生です。


そんな私ですが・・・今後とも仲良くしてくれると嬉しいな。
marisol美女組の忘年会&友人との会食_1_3
表参道のDUMBOにて。楽しい時間はあっという間。
marisol美女組の忘年会&友人との会食_1_4
連日になりますが(お誕生日から連日)今度は親友が誕生お祝いをしてくれるとのこと
デザートのニューヨークチーズケーキが連日になりましたが、
今度は親友がぜひお誕生日のお祝いを〜と前々から予定を入れていてくれて。

東京は六本木にあるニューヨークのステーキハウスBenjamin(Steakhouse)に行ってきました。

歳をとるだけ、誕生日なんて・・・とあまり重きを置いていないつもりですが、
やはりお祝いしてくれると、嬉しいものですね。(ありがとう!祥子ちゃん!!)

marisol美女組の忘年会&友人との会食_1_5
六本木のベンジャミンステーキハウスへ(Benjamin Steak House)。サラダにもロブスター、スープにもロブスターで、最高でした!
marisol美女組の忘年会&友人との会食_1_6
ニューヨークでよく行くお店。六本木で行けるなんて嬉しい。
marisol美女組の忘年会&友人との会食_1_7
お誕生会を兼ねた、女子会でした。あ〜楽しかった!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!