働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

2020冬 本命コートがやっと届きました【40代 私のクローゼット】

今期雑誌掲載多数、この冬新たに仲間入りした話題のuncraveコートをご紹介します。
こんにちは、emiです☺
12月に入り、美女組2年目となりました。
(どうか私だけでも組名を変えていただきたい)

ありがたいことに気の合う仲間もでき、
ブロガーとしての活動を始め、撮影やオンラインの企画等々も経験をさせていただく中で自分のみっともなさに目を伏せたくなる場面も多々ありましたが、色々な面で刺激を受け、去年思い切って応募してみて良かったな、と感じています。

そしてこちらのブログを見ていただいている皆様、ありがとうございます。
1年経ってもまだまだ拙い文章と写真ではありますが、引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
2020冬 本命コートがやっと届きました【40代 私のクローゼット】_1_2
uncrave
プルーフメルトン ダッフルコート 
オフホワイト
39,600円
『大人のためのダッフルコートとして、肩やアーム周りはオーバーサイズに、身頃はすっきりとしたIラインでロング丈に作りました。ダッフルの要素をしっかり取り入れながら、隠しドットやシームポケットでディテールで他の要素を削ぎ落としてデザイン的にもすっきりとさせています。』という商品説明、まさにその通り。

ダッフルコート自体は昔から親しみがありますが、スタイリッシュな「現代のダッフルコート」という感じです。
2020冬 本命コートがやっと届きました【40代 私のクローゼット】_1_3
2020冬 本命コートがやっと届きました【40代 私のクローゼット】_1_4
髪がボサついていてすみません。
余計なモノがあまりないので、ロングのわりにはさらっと羽織れる印象。
2020冬 本命コートがやっと届きました【40代 私のクローゼット】_1_5
袖は短めです。
2020冬 本命コートがやっと届きました【40代 私のクローゼット】_1_6
2020冬 本命コートがやっと届きました【40代 私のクローゼット】_1_7
白なので当たり前ですが、インナーはどんなカラーでも合います。
実はこちら、発送が予定より半月以上も遅れていて、せっかく早くに予約したのに届かないんだが、とカリカリしておりまして...。

美女組同期の実果ちゃんと新橋にホルモンを食べに行った際、
「早く手元に欲しいなら、ポップアップに並ぶべし」という教訓を得てまいりました。
…防汚加工とはいえ、派手に汚しませんように。
2020冬 本命コートがやっと届きました【40代 私のクローゼット】_1_9
…足の裏汚れてないでしょうね。
最後までご覧頂きありがとうございました。
instagramは下の画像☟をクリック。お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!