働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京ときどき軽井沢の暮らし。食と美容と旅好きな会社員です。

職業:会社員
My favorites:クラシカルで雰囲気あるカフェ巡り、贈り物選び、美容、トレーニング、MBA

心身ともにベースを美しく保ち、素敵に歳を重ねられるように、皆様のためになる情報を発信できたらと思います。よろしくお願いいたします。

身長:163cm

はじめまして。新メンバーのYumiです!

はじめまして。新メンバーのYumiです!自己紹介とホリデーシーズンにぴったりなプチギフトのお店をご紹介させていただきます。
はじめまして!
今期から美女組の新メンバーとして活動させていただくことになりましたYumiと申します。

東京都在住、メーカーでマーケティングの仕事をしています。企業に勤める管理職として日々忙しく過ごすなかでも、うまく息抜きをしながら、健やかに笑顔で過ごすことが目標です!
生まれと育ちは横浜、海や緑が好きで、休日はできれば自然が沢山あるところに身を置きたいなと思っています。

ブログでは、食と旅(今は街歩き)、美容情報を中心に発信していきたいと思います。
よろしくお願いします!

***
さて、第一回目の投稿ですが、これからのホリデーシーズンにおすすめのギフトをご紹介させて頂きます。

アマン東京の中にある、ザ・カフェbyアマン。
大切な友人とゆっくり食事をしたいときに利用させて頂いているのですが、自然光が差し込み、窓の外に見える緑の森がとてもすがすがしい、素敵なお店です。
  • はじめまして。新メンバーのYumiです!_1_1-1

昨今の状況で、今年3月ごろから営業を見合わせられていたそうですが、今月12月1日~25日までは期間限定でペストリーショップとしてオープンされています。
(通常はカジュアルフレンチのお店です)
はじめまして。新メンバーのYumiです!_1_2
クリスマスカラーのボックスで、プチギフトとして配りたくなるサイズ感が素敵。
色々な種類のボックスを好みに合わせてセットすることができます。

この日は抹茶くるみと柚子レモンパウンドケーキ(緑と赤のボックス)を購入しました。
はじめまして。新メンバーのYumiです!_1_3
店内にはクリスマスツリーも。ホリデーシーズンならではの雰囲気のある店内でした!
はじめまして。新メンバーのYumiです!_1_4
入り口には案内版が。
はじめまして。新メンバーのYumiです!_1_5
いつかまた日常が戻ったら、ゆったりと時間を過ごしに行きたいお店です。

最後までお読みいただきありがとうございました。
これから、どうぞよろしくお願いします!

Yumi

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!