働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京ときどき軽井沢の暮らし。食と美容と旅好きな会社員です。

職業:会社員
My favorites:クラシカルで雰囲気あるカフェ巡り、贈り物選び、美容、トレーニング、MBA

心身ともにベースを美しく保ち、素敵に歳を重ねられるように、皆様のためになる情報を発信できたらと思います。よろしくお願いいたします。

身長:163cm

【ロングヘアの救世主!】リピート35回の隠れた名品トリートメント

長年ストレートロング、とても面倒くさがりの私が、信頼を寄せる商品を紹介します。
こんにちは!!美容院直後はツヤもあり、指通りも毛先までするっと滑らかに通りますが、しばらくすると徐々に状態が良くなくなってきますよね。

そんな時に、私が長年愛用している、こちらの隠れた名品を紹介します。

■■ヘアレスキュー クリニックシステム(ヘアトリートメント)■■
【ロングヘアの救世主!】リピート35回の隠れた名品トリートメント_1_1
やや重ための使用感ですが、使用後は毛先までツルツル、サラサラ。
美容院のトリートメントが物足りないと感じた時に追加投入してしまうほど、こちらの質感がお気に入りです。

出会いはもう何年も前に、当時はまだ美容院で施術して頂いていたと思います。その後ドラッグストアで見かけるようになり、今はAmazonで1,100円台で購入しています!(とってもリーズナブル!)
【ロングヘアの救世主!】リピート35回の隠れた名品トリートメント_1_2
使い方は、慣れてしまえば簡単!シャンプー後、タオルドライした髪に

■1の液をもみこむように塗布してコーミング、その後洗い流す
■タオルドライの後、2の液を塗布してコーミング
(2の液はアルコールタイプでさらさらしているので、目に入らないように注意が必要)
■そのまま洗い流さずに3の液を塗布してコーミング
⇒その後洗い流し、軽くシャンプーして終了です

私は面倒くさがりなので、毎日トリートメントはできないのですが、こちらは1回使えば1か月は継続してくれる感覚で、気になった時に自宅で気軽にできるため、私には合っていました。

本日は指通りやツヤを求める皆さんに、ぜひ一度試してほしい一品のご紹介でした!
【ロングヘアの救世主!】リピート35回の隠れた名品トリートメント_1_3
美容院直後。この状態をできるだけキープしたいものです!

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!