美女組No.200 Yumi
No.200 Yumi
東京ときどき軽井沢の暮らし。食と美容と旅好きな会社員です。
身長:163cm
職業:会社員
My favorites:クラシカルで雰囲気あるカフェ巡り、贈り物選び、美容、トレーニング、MBA

心身ともにベースを美しく保ち、素敵に歳を重ねられるように、皆様のためになる情報を発信できたらと思います。よろしくお願いいたします。

Instagram:yumi_s1020

【忙しい12月のプレゼントに】元気をもらえるアフリカローズ

今年お世話になった方へのプレゼントに、おすすめのバラの花束をご紹介します!
こんにちは!Yumiです。
年末に向けて、仕事の忙しさがピークの一週間を過ごしていました。

本日はそんな年末に、広尾・六本木に店舗があり、オンラインショップでも全国から購入可能な、アフリカローズをご紹介させて頂きます。


早速ですが、皆さんアフリカのバラをご覧になられた事はありますか?
【忙しい12月のプレゼントに】元気をもらえるアフリカローズ_1_1
ご覧の通り、茎が太く、花が大きく、色鮮やか!
一般的に流通しているバラとの違いに、驚かされます!

何より一本一本が生命力に溢れていて、個性があって、なんとも魅力的。
(通常のバラの1.5~2倍の大きさがあるそうです)
【忙しい12月のプレゼントに】元気をもらえるアフリカローズ_1_2
店内も、とても華やか。

私は元気がでない時に、ふらっとこちらの店舗に立ち寄り、オレンジや黄色のバラを数本購入することがあるのですが、家に飾っているだけで不思議と元気がもらえる気がします。

こちらのアフリカローズは、いわゆるフェアトレードの商品ですが、商品の質には一切目をつぶることなく、最高品質のバラを世界に届けられています。
そのうえで、アフリカの貧困をなくすことに繋がっているとは、とても素敵なことですよね。

この日私は、上品で可愛いベルローズの花束を作っていただきました。

今年お世話になった方へ、いつもと違ったお花のプレゼントをお探しの方には、ぜひおすすめしたいお店です!
【忙しい12月のプレゼントに】元気をもらえるアフリカローズ_1_3
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Yumi

What's New

Read More

Feature

Ranking