働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京ときどき軽井沢の暮らし。食と美容と旅好きな会社員です。

職業:会社員
My favorites:クラシカルで雰囲気あるカフェ巡り、贈り物選び、美容、トレーニング、MBA

心身ともにベースを美しく保ち、素敵に歳を重ねられるように、皆様のためになる情報を発信できたらと思います。よろしくお願いいたします。

身長:163cm

【心奪われる絶景】今が紅葉見ごろの六義園へ

紅葉が見ごろの東京・駒込の六義園で、心癒されてきましたのでご紹介します!
こんにちは!Yumiです。
今日は、いま紅葉が見ごろの、東京・駒込の六義園に行ってきましたのでご紹介します!
【心奪われる絶景】今が紅葉見ごろの六義園へ_1_1
【心奪われる絶景】今が紅葉見ごろの六義園へ_1_2
在宅勤務が約1年続く中、休日は外のきれいな風景を見て、癒されたい気持ちが高まります。
でも旅行に行ったり人混みには出られない・・。
そんな中で都心の広い公園に行って密を避けながらリフレッシュする機会が、今年は増えた気がします。

この日は青空に、緑、黄色、オレンジ、赤の色々な葉のグラデーションが映えていて、心癒されました!
【心奪われる絶景】今が紅葉見ごろの六義園へ_1_3
【心奪われる絶景】今が紅葉見ごろの六義園へ_1_4
明日13日(日)までは、事前予約制ということもあってか、例年よりゆったりと楽しむことができました。
(上限人数に到達するまでは、当日でもWEB予約可能です)

今年見た中で、一番心奪われる、美しい紅葉風景でした!
お近くの方はぜひおススメのお散歩スポットです。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!