美女組No.202 marico
No.202 marico
受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。
身長:162cm
職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

Instagram:maricohashimoto

2020年も「寒色攻め!」で完走の予感!ヘアカラーに行ってきました⭐︎

私の髪の毛は、放っておくとどんどんオレンジ味のある暖色になりがち…。でも私は寒色が好き。ということで3週間に1度は美容院でカラーしてもらっています。クリスマスを前にこんな感じになりました^^
肌と同様に年齢が出やすいのが、髪。夏は紫外線により日焼けダメージ。冬は頭皮やかみの乾燥…そして考えたくはないけど、白髪も顔を出してくるアラフォー世代(笑)ですよね。私も見つけた時は絶対抜いちゃう(笑)サプリなども取り入れながら対応していますが、見つけるのが一番精神的によくない気がしています。
ですので、なるべくマメに美容院へいき、綺麗なカラーを保つように心がけています!

美容院は、もう20年の付き合いになる「PEEK-A-BOO」です。
ずーっと同じ方に担当していただいております。安心してお願いやワガママを言わせていただいております…!

今回はこんなお色に。
2020年も「寒色攻め!」で完走の予感!ヘアカラーに行ってきました⭐︎_1_1
グレー系とゴールド系を混ぜて、クリスマスっぽい感じに仕上げていただきました。
これくらい寒色にしても、日が経つと暖色っぽくなってくるんですよね…。

でも、負けてはいられない!(笑)
私の寒色カラーを維持するアイテムがあるので、それはまた別の機会にご紹介させてください❤︎

是非皆さんのカラーキープの工夫など、お聞かせいただきたいです!
インスタにも投稿しますので、「ひと工夫」ご教示ください^^
2020年も「寒色攻め!」で完走の予感!ヘアカラーに行ってきました⭐︎_1_2
ハイライトも定期的に入れていますが、やはり痛むので日々のケアは欠かせないです!

What's New

Read More

Feature

Ranking