働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

東京ときどき軽井沢の暮らし。食と美容と旅好きな会社員です。

職業:会社員
My favorites:クラシカルで雰囲気あるカフェ巡り、贈り物選び、美容、トレーニング、MBA

心身ともにベースを美しく保ち、素敵に歳を重ねられるように、皆様のためになる情報を発信できたらと思います。よろしくお願いいたします。

身長:163cm

【憧れ美容】12月16日発売 コスメデコルテAQミリオリティ ラグジュリアスコフレ

今月発売のMarisol1月号でも、40歳のためのベストコスメ大賞に2品ランクインしている、AQミリオリティをお試し!
こんにちは!Yumiです。12月はべスコス発表シーズンで、わくわくしますね♪

先日Marisol編集部の皆さまからトランスダーマをプレゼントして頂いたことがきっかけで、最近美容熱が高まっていて・・しばらく美容の投稿が続きそうです。

今日は、年末の自分へのご褒美で、多くの美容家の方が推しておられた、コスメデコルテAQミリオリティのラグジュリアスコフレを試しましたのでご紹介いたします!
【憧れ美容】12月16日発売  コスメデコルテAQミリオリティ ラグジュリアスコフレ_1_1
上質な白のボックスに、ラグジュアリー感あるパッケージで気分も上がります!
こちらのAQシリーズは、コスデコの最先端技術の結晶であり最高峰。
それだけお値段もはって、1本1~3万円と、普段使いには、私には到底手が届かないお値段です。
でも、最先端の技術を体験してみたい!!

こちらのセットは、2万円。頑張れば手が伸びる価格で、お試しができます。内容には何と、1本12万円するクリームも含まれていて、試す価値があるのではと思いました。
【憧れ美容】12月16日発売  コスメデコルテAQミリオリティ ラグジュリアスコフレ_1_2
容器もパール白で美しいです。スパチュラも付いていて嬉しい。
左から
■リペアローション n (化粧水)75ml
■リペアエマルジョン n (乳液)75ml

■リペアフォーミングウォッシュ n (洗顔料) 50ml
■リペアクレンジングクリーム n 30g

■インテンシブクリーム n 2.5g
■インテンシブアイクリーム n 2g
使用順は、クレンジング、洗顔後、乳液、化粧水、クリームの順で使います。

1ステップ終えるごとに、素晴らしい素材が肌にゴクゴクと吸収されていき、ラインで使用後は感激のフワッフワ肌になりました!!

中でも、注目だったのが、以下の2品です。

一つ目はクレンジングクリーム。
【憧れ美容】12月16日発売  コスメデコルテAQミリオリティ ラグジュリアスコフレ_1_3
クレンジングクリーム。こっくりとしたクリームです。
こちらをお肌に乗せてクルクルと続けていると、やがてクリームがモロモロに変化してきて、余分な老廃物がきれいに取れていきます。
使用後のしっとり感に驚きます。
もう一つが、これ!インテンシブクリームです。
【憧れ美容】12月16日発売  コスメデコルテAQミリオリティ ラグジュリアスコフレ_1_4
香りも良いんです♡
こちらが、例の最高峰クリームです。
30種類の厳選された美容成分と、生体類似成分を高濃度に配合した、究極のハイパフォーマンスクリームだそうです!

こちら、本当に良い香りで・・香りからも癒されます。
雪降る厳しい自然の中でも凛とした美しい花を咲かせる「ウィンタースイート」をアクセントにした、グリーンフローラルウッディの香りだそうです。高級感溢れる華やかな甘さの中にも、みずみずしさを感じる香り。

香りが良いと、スキンケアタイムが至福のひとときになりますよね♡
一年頑張った自分へのご褒美に、贅沢な体験となりました!!

数量限定だそうですので、気になった方はお早目にコスデコさんにお問い合わせください♪

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

Yumi

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!