働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

綺麗めカジュアルファッションとコスメが好きな会社員です

My favorites:美味しいお酒と食べること、ファッションとコスメリサーチが大好きです

一目惚れ厳選pinkニットコーデ

今期一番、気になるカラーはpink!
ご無沙汰しています、NO.159 RUIです。
今年で美女組3年目に突入です。
本当にあっという間ですね。



今後もファッションや美容、コスメ好きなので、発信していきたいと思っています。
よろしくお願いします。



今回を洋服について。
私は昨年転職したことで平日はスーツ。
私服を着ることが減り、コロナ禍で基本在宅に切り替わり、友人とも会うことも出来ず、また洋服を見に行く機会もめっきり減りました。



そんな中、Instagramで一目惚れし、即決した、pinkニット!手持ちアイテムと着回し出来たらいいなぁと思い、買い足しました。



今回はオールpinkにしたくて、手持ちの光沢感のあるpinkスカートと合わせてみました。
ニットと艶スカートの合わせが今っぽくて好きです。アラフォーには甘いので、アウターや小物は黒でまとめて、統一感が出るようにしました。



色々と着回して、pinkニット楽しみたいと思います。
一目惚れ厳選pinkニットコーデ_1_1
一目惚れ厳選pinkニットコーデ_1_2
関西のブランド【rosymonster】

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!