働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美女組に仲間入りして丸8年経ち、今年が最終年になります!

職業:会社員(経営企画・社長秘書兼務)
My favorites:茶道、着物、登山、海外ドラマ観賞(特にミステリー・刑事物が好き♡)
ベルギービール、オーガニック(食と美容) 、お香を炊くこと

「日々是好日」毎日が自分にとってベスト☆

身長:165cm

母から譲り受けたジュエリーを纏って♡

ジョージ・ジェンセンのジュエリーは母から良くもらっていたのですが、今回も帰省した時に「これ使う?」と、ぞくぞくタンスから出てきました!こういうクラシックなデザインが似合うようになってきたかな???
皆さん、Happy Holidays☆
すっかりご無沙汰しておりました。
今月から新しい美女組メンバーも増えましたね!
8年前に初めてマリソル誌面の撮影したのが懐かしいです。
よろしくお願いします。
母から譲り受けたジュエリーを纏って♡_1_1
名古屋高島屋の入り口近くのクリスマスツリー
先月、実家でのんびり過ごしていたら、母から「お暇?」と。
シルバーの食器類を磨くことに。。
ゴシゴシ磨くこと数時間。腕が痛かった〜(涙)
でもやってみたら楽しいですね♪
黒ずんでいたフォークやスプーンとか、本当にピカピカ☆
BEFORE&AFTERの写真を撮っておくんだった!!
ご褒美?に母がデンマーク旅行で買い求めたジョージ・ジェンセンの
ジュエリーをいくつか譲り受けました♡
が、ブローチもリングも黒ずんでいる。。。
  • 母から譲り受けたジュエリーを纏って♡_1_2-1

    BEFORE:このまま身につけるのは、ちょっと恥ずかしかったので(^^;;

以前、某ブログを参考にシルバー製品を綺麗にするため
アルミホイルを鍋に敷き、重曹を入れてグツグツ煮てみたら。。
はいっ!本当に書いてあった通りピッカピカ☆
ただ、ジョージ・ジェンセンのヘリテージ・イヤーネックレスは
スターリングシルバーでも「いぶし仕上げ」だったので失敗。。
2回目は店舗で磨いてもらいに行ったら、「いぶし加工が取れて
いますね。」と言われました(^^;
前回の失敗を教訓に、今度は初めから店舗に持っていきました。
快く預かってくれ、数時間で綺麗に磨いてくれました。
(通常は2〜3日かかるそうです)
こういうブランドのサービスはありがたいですね☆
「大事に愛用してくれてありがとうございます」と。
  • 母から譲り受けたジュエリーを纏って♡_1_3-1

    AFTER:ちょっと分かりにくいかもですが、いぶし加工を残しながらピカピカなのは、さすがプロ!!

母から譲り受けたジュエリーを纏って♡_1_4
AFTER
今月から異動になり、秘書も務めることになったので
以前よりも服装に気を使うようになりました。
シンプルで上質で、ハンサム系のファッションが好きですが、
プラスして最近はクラシックな雰囲気をジュエリーで。
気負わず身に付けられるようになりました。
大人になったということですかね。
母から譲り受けたジュエリーを纏って♡_1_5
母から譲り受けたジュエリーを纏って♡_1_6
昨日の誕生日に友達から送られてきたB.D.カード。
誕生日とクリスマスが近いので、尚更うれしい♡
早く直接会って、たくさん話したいな☆

というわけで昨日の「風の時代の始まり」に45歳になりました。
マリソル美女組卒業まで残り1年。
楽しんでいこうと思います。よろしくお願いします!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!