働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


【LOEWE】新年を迎え、財布を新調しました!

長財布からミニ財布へ。カード類の見直しも同時に行いました。
明けましておめでとうございます。Hikariです。

年末年始はどのように過ごされましたか?
私は毎日のように飲んでいたお酒を控え、毎朝ウォーキングを行うなど、
今年こそはお正月太りをしないよう、健康に気をつけて過ごしました、、、、(笑)
効果はどうでしょうか? 週末にある今年最初のレッスンが楽しみです!

さてさて、新年を迎え、財布を新調しました。
使いやすさなどを色々考え、選んだのは「LOEWE」のアナグラム」です。
【LOEWE】新年を迎え、財布を新調しました!_1_1
選んだ理由は以下の3点です。
①革の滑らかな質感
②カードが6枚収納可能
③コイン入れががばっと開く
【LOEWE】新年を迎え、財布を新調しました!_1_2
【LOEWE】新年を迎え、財布を新調しました!_1_3
「CELINE」のミニ財布と少し悩んだのですが、
①の点でこちらの方がより好みだったので、「LOEWE」にしました。

実はこの財布、買ってから使い始めるまで半年以上寝かしています(苦笑)。
財布など、特に長く使うものは「節目」に使い始めたい、というのと、
ミニ財布にするにあたり、カード類などを整理する必要があったからです。

これを機に使ってないカード類は解約し、
ほとんど買わないブランドのポイントカードなどは思い切って処分しました。
おかげで物理的にも気持ち的にもスッキリ。
身軽になって新年を迎えることができました。

今年はこの身軽さを維持すべく、お買い物も含め、
「本当に自分にとって必要かどうか」をしっかり見極めていきたいですね!
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました❤︎

Hikari

\ お仕事コーデとリアルなワーママライフを発信中! ぜひ遊びに来てください♪ /

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!