美女組No.200 Yumi
No.200 Yumi
東京ときどき軽井沢の暮らし。食と美容と旅好きな会社員です。
身長:163cm
職業:会社員
My favorites:クラシカルで雰囲気あるカフェ巡り、贈り物選び、美容、トレーニング、MBA

心身ともにベースを美しく保ち、素敵に歳を重ねられるように、皆様のためになる情報を発信できたらと思います。よろしくお願いいたします。

Instagram:yumi_s1020

年末に攻めの美肌ケア(ウルトラピコ)

話題のTHE ROPPONGI CLINIC(通称ザロク)さんに、お世話になりました!
こんにちは。Yumiです。クリスマスも終わり、一気に年末ムードですね!

私は昨日が仕事納めでした。仕事の無い年末年始のお休みを活用して、ダウンタイムのある美容医療にチャレンジしてきました。

お世話になったのは、THE ROPPONGI CLINICさんです。
 年末に攻めの美肌ケア(ウルトラピコ)_1_1
院長の長尾沙也加先生です!
こちらの院長の沙也加先生は、美人すぎる医師でありながら、筋金入りの美容オタク。
その正直で可愛いキャラクターと、美容への揺るがないストイックさで大人気の先生です。

また同院には美容賢者として有名な看護師のakoさんが勤務されています。
ご自身が実践されている方がやはり一番信頼できます。まさに最強のお二人!!
 年末に攻めの美肌ケア(ウルトラピコ)_1_2
看護師のakoさん。お二人ともお美しい!本日はakoさんにご担当いただきました。
私の肌は、麻酔を塗るだけでも赤くなってしまうほど、薄くて弱くて・・
ご心配をかけてしまうのですが、
こちらのクリニックでは医師、看護師、受付の全てのスタッフの皆さまが連携して寄り添ってケアしてくださり、安心してお任せすることが出来ます。

今回お願いしたウルトラピコは、ピコスポット、ピコトーニング、ピコフラクショナルの3種を一気に行う治療。
一見自分では見えないようなしみ、色ムラ、毛穴に、しっかりアプローチしていきます。
一つ一つにものすごく丁寧に、施術してくださいます。
麻酔ありですが、パチパチとゴムで肌を弾くような痛みは感じました。(耐えられるレベルです)
  •  年末に攻めの美肌ケア(ウルトラピコ)_1_3-1

    真剣に丁寧に施術してくださいます。

  •  年末に攻めの美肌ケア(ウルトラピコ)_1_3-2

    事前カウンセリングはこちらのお部屋で。

現在は絶賛ダウンタイム中で、赤みやほてりがありますが、akoさんに頂いた「明けないダウンタイムはない!」という言葉を胸に、年末年始頑張りたいと思います。
(普通にメイクもできるそうなので、安心しました)

塗り薬や内服薬でしばらくケアをしていきます。
  •  年末に攻めの美肌ケア(ウルトラピコ)_1_4-1

    塗り薬でしばらくケア。

  •  年末に攻めの美肌ケア(ウルトラピコ)_1_4-2

    内服もしばらく併用します。

  •  年末に攻めの美肌ケア(ウルトラピコ)_1_4-3

    気になっていたNAVISION DRのサンプルも頂きました。楽しみ!

マスク生活が長引くなかで、ノーファンデで暮らせる肌を目指して、
色々試していきたいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Yumi

What's New

Read More

Feature

Ranking