美女組No.164 kana
No.164 kana
ファッションもライフも自分軸を大切に。
身長:161cm
職業:美容関係(自営)
My favorites:お花、グリーン、インテリア雑貨、美尻ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動

コーディネートの仕上げに、リップを塗る瞬間が好き。

#本日のリップ #きれいめカジュアル #シンプルコーデ 

Instagram:kanairt.i

一枚で着映える、一目惚れスカート

2020年、買ってよかった華やぎスカートは大好きなあのブランドのもの。
こんばんは。
2020年はコロナに翻弄された一年でしたね。

悲しいことも悔しいこともたくさんありましたが、改めて大切な事に気付かされ、未来のことなどを考える貴重な時間にもなりました。

私としては、20年来、毎年欠かさず行っている大好きなアーティストのLIVEに行けないことが予想以上に寂しかった(T-T)
(そんな中、最後の最後に会えた時の感動は忘れられません)

人それぞれ好きなことは違いますが、好きなことを楽しむって事、本当に大事ですね。

来年は会いたい人に会える年になりますように。
----------------------
一枚で着映える、一目惚れスカート_1_1
さて、
今日は2020年、私の一目惚れスカートをご紹介させてください。
あまりお出かけもできず、しばらくパンツ率が高かったのですが、Marisol1月号を見ていたらスカートをはきたくなりました☺︎お手本にしたいコーデが盛り沢山です。

私が今年買って大正解だったスカートはこちら。
一枚で着映える、一目惚れスカート_1_2
Chaos キュプラマチフレアスカート
インスタLIVEで大好きな坪田あさみさんが着用されているのを見て一目惚れしました♡

たっぷり生地を使ったフレアマキシスカートですが、落ち感があるためスッキリしたデザインです。
歩くたびにゆらゆら揺れて、一枚で華やぐ主役級のスカート。
シンプルなニットでも映えます。

ベージュの色や艶感も絶妙!さすがChaosさん。
今必ずチェックする大好きなブランドです。
オールシーズン活躍できるのも嬉しいです。
一枚で着映える、一目惚れスカート_1_3
ニット一枚で外に出れた暖かい日。師走とは思えない季節感のない足元w 基本素足族です。そろそろ靴下をはかないと。
一枚で着映える、一目惚れスカート_1_4
knit:ガリャルダガランテ

ニットは3年目ですがお気に入りのふわふわラクーンニットです。
今日の淡コーデに合わせたリップ。
マットなのにしっとりした仕上がりがとても好み。
一枚で着映える、一目惚れスカート_1_5
#本日のリップ: SUQQU コンフォートリップフルイド フォグ 06
この日は年末の買い出しとお花屋さんへ。
お花やグリーンは欠かさず飾るようにしていますが、いつもその日の気分で色を決めています。

今回はなんとなくグリーン。
フレッシュな気持ちで新年を迎えられそうです。
一枚で着映える、一目惚れスカート_1_6
ちょっとお正月らしく葉牡丹を入れてもらいました。フラワーベースは最近出会えたお気に入りです。
---------------------

今日が今年最後のブログになります。
1年間拙いブログをお読み頂きありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは、良いお年をお迎えください。


kana.

What's New

Read More

Feature

Ranking