美女組No.168 miya
No.168 miya
福岡県在住 夫と猫とのんびり地方暮らし
身長:163cm
職業:会社員

My favorites:美容、美味しいもの、本、花が大好きです。

ジュニア野菜ソムリエ、食育インストラクター、整理収納アドバイザー2級資格を持っています。

日々新たなことに挑戦&発信していきます。

Instagram:miya._.m

☆2020年「ハリ」納め・・締めくくりは"ダーマペン”!☆

ずっとやってみたかった"ダーマペン"♡年末年始に肌を整えます!
みなさま、こんにちは。

2020年も残すところあと1日となりました。

私の住む地域は、風がとても強く、時々吹雪いています・・!


年末年始の休暇で、ずっとやってみたかった"ダーマペン"の施術を受けました♪

伺ったのは、今月開院したばかりの【W CLINIC 福岡院】。
現在、Openingキャンペーン中です♡

博多駅から、歩いて約5分の場所にあります。



【W CLINIC 福岡院】画像にリンクを貼っています♪

今回施術して頂いた「ダーマペン4」は、先端に16本の超極細針がついたペンタイプの「皮膚再生治療器具」。
真皮のコラーゲン層に高密度に繊細な穴を開け、傷の修復の治癒能力を活性化、皮膚の再生能力を高めます!


ダーマペンの「ヴェルベットスキン(マッサージピール)」をお願いするつもりで伺ったのですが、

鼻周りの毛穴縮小、肌のツヤとハリが希望の私は、自分の肌の状態をみながら、カウンセリングでお話を伺い、今回は「NCTFI35HA+注射」(通称:フィロルガ注射、シャネル注射)をお願いしました!!


肌再生
肌弾力UP
肌のキメ細かさUP
しわ改善
水分補給
毛穴縮小
肌トーンアップ

が主な効果です!

美容大国☆韓国でも人気の施術♪

☆2020年「ハリ」納め・・締めくくりは"ダーマペン”!☆_1_2
施術3時間後。顔全体に赤みがあります。12時間は顔を水につけることが出来ません!

私の場合は、

麻酔クリームを塗布

液を塗る(うろ覚え・・)

ダーマペン(振動がありますが、痛みはなし)

残りの液を塗る(うろ覚え・・)

鎮静のトリートメント、イオン導入

約1時間の施術でした。

肌の状態により針の深さは変えられるそうですが、私の場合は深さ浅めのライト。
施術後の出血、内出血はあまりありませんでした!

☆2020年「ハリ」納め・・締めくくりは"ダーマペン”!☆_1_3
翌日。かなり赤みはひきましたが、まだ鼻と口周りの赤みが強め。なんとなく、ハリ感、ツヤ感が出ているような・・☆

乾燥すると額が少し痒かったので、クリニックで頂いたワセリンを塗っています。

施術後まだ1日しか経っていないのですが、これからの肌の変化が楽しみです!



来年も、美容皮膚科の新たな施術に、果敢に挑戦していきます!



2020年、様々な出来事、変化のあった1年でした。

全ての経験を糧にして、2021年も前に進む足を止めずに、色んなことに挑戦していこうと思っています。


今年もご覧いただきどうもありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。


miya

☆2020年「ハリ」納め・・締めくくりは"ダーマペン”!☆_1_4
愛猫ミリーは爆睡中・・(*'ω'*)

↓ ♡miyaのインスタグラムはこちら♡ ↓

What's New

Read More

Feature

Ranking