美女組No.146 rin
No.146 rin
バンコク、ジャカルタ駐在。春からはホーチミンにスライド予定。3人男子の母。
身長:165cm
職業:主婦
My favorites:暮らしを豊かにしてくれるお花やガーデニング、テーブルコーディネート、美術館巡り、旅やスキューバダイビングが好きです。

資格: アスリートフードマイスター3級、TESOL

私らしく、そして素敵に歳を重ねていけたらと思っています。

Instagram:rin102729

今シーズン、買ってよかった冬のアイケア。

乾燥が進む冬のアラフォーの目元に、リピ買いしたアイテムたち♫
今年の冬、私の肌は乾燥がすごいです涙。

特に目元は砂漠状態!
さらに最近まぶたの張りもなくなってきて、目元のショボショボ感が気になり出してくるように。


そこで投入したのがこちら。
アルビオンのEXCIAホワイトニングアイクリームです。
もう3個目になります。
今シーズン、買ってよかった冬のアイケア。_1_1
びっくりするくらいの濃厚なテクスチャーのクリームで、お肌がもっちりに。
使っていくうちに本当にピンと張りが出て、目元も二重のラインの幅が広くなり、昔のようなはっきりとした印象に戻ってきた気がして気分も上がります♫

ホワイトニング効果もあるらしいのでそれも嬉しいです。

もう一つ、目元ケアで愛用しているのがこちらの目薬、スマイル ホワイティエ。

先日若い女子と話していて、その澄んだ白目にロックオン。そういえば自分の白目があまり白くない、、、という事実に遅ればせながら気がつきました。
同年代の友人に話したら、「それ加齢だよ」と一言。

それ以来、意識して見ていましたが、若者はみんな白目が白いんですね笑

そこで半信半疑で、何かで紹介されていたこちらの目薬を使い出したら、私の濁った白目が最近とっても調子が良くなってきました!
白目が綺麗だと黒目もはっきりし、目の印象がだいぶ変わることを知りました。
夜寝る前、枕元に置いてあるこの目薬をさして寝るのが習慣になっています。


さて、気づけばそろそろ今年も終わりが近づいてきましたね。

今年は皆さん大変な一年だったかと思います。

私もくじけそうになることが何度もありましたが、そんな中でも沢山の新しい気付きと、良いこと楽しいことも沢山あった年になりました。

マリソルのブログを書く事でも、日常の中で楽しいこと、素敵なことを見つけられ気持ちも前向きになれて、とても救われました♪


来年は、早くこのコロナ禍が収束に向かうことを願ってやみません。
そして、早く旅に出たい!海に飛び込みたい!です笑。

皆さま、こんな中ではありますがどうぞよいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞよろしくお願いします♫


What's New

Read More

Feature

Ranking