働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

健康と美容をゆるっと探求する万年ダイエッターのヨガインストラクター

職業:ピラティスインストラクター
My favorites:ヨガ、ピラティス 、キックボクシング

好きな服を着たり、好きな物を食べるために365日ゆるくゆるくダイエットを続けています!

身長:168cm

たまの贅沢!エステで自分時間

マスクのせいか最近特に気になるたるみ毛穴と顎周りのぷつぷつにお手上げ!プロの技に頼ってきました!
こんにちは。CAORIです!

今日はメンテナンスデーです。
インストラクターという仕事柄、体のメンテナンスには結構気を配っているんですが、
美容についてはスカッと抜けていることがしばしば。
今回もなんとなくの肌不調が続いていてハッ!!と気づき
その勢いでフェイシャルエステを受けてきました♪
たまの贅沢!エステで自分時間_1_1
マンションの一室で完全なるプライベート空間!
今回は弛んだ毛穴のケアと顎周りのデキモノ色々、全体的に下に下がった顔のリフトアップ!
(あげればきりのない不調です 笑)
お顔だけではなくてデコルテ周辺と頭もしっかり圧をかけて押してもらったのですっきり。
プロの手ってなんてこんなに気持ちがいいんでしょうー♪

まぶたの下から頬骨のあたりが緊張している状態だったらしく
よくよくほぐしていただいたのでほうれい線も心なしか目立たなくなったようです。

たまの贅沢!エステで自分時間_1_2
せっかくなのでビフォーアフターを作ってみました。こう見ると違いがよくわかるー!
今回は60分メニュー。
いつも90分と迷うんですけど十分効果を実感しました。
もやっとした頭痛も終わった後はいずこ?という感じ。顔もポカポカです。

たまのご褒美に思いっきり甘やかすのもいいですね♪

たまの贅沢!エステで自分時間_1_3
スッキリーーーー
渋谷駅から徒歩5分のchico shibuyaさん
新宿にもあるそうです。

ご褒美時間、また紹介していきます☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!