働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

*SALE戦利品*今買って春使えるものが狙い目です。

オンオフ使えて春まで使える、私は真っ先にこれを買いました!
2021年ですね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末は紅白とガキつかとRIZINの三つ巴戦。
カウントダウンは夫が出汁から作ってくれた年越しそばをすすりながら関ジャニ∞。
*SALE戦利品*今買って春使えるものが狙い目です。_1_1
関西への帰省も断念し、初めて東京で過ごすお正月となりましたが、ただひたすらにごろごろしています。


お正月といえば、、
お節、お餅、SALE!←
例年とは違い昨年度末から始まっているところも多かったですね。
私も昨年末から

ネットパトロール

気になるものはお気に入り登録やブックマーク

値下がったタイミングでポチり

という最強スキームを産み出しました。(大体みんなやってるやーつ)
そしていち早く、、なんなら年末にゲットしていたのがこちらのジャケット。
*SALE戦利品*今買って春使えるものが狙い目です。_1_2
pearl double jacket / STATE OF MIND
ワンマイルコーデやおうちコーデでゆるゆるラインに逃げがちで、体もゆるゆるしもはや本格的なゆるキャラ状態ですが、ちょっと気を引き締めたかったのと、オンオフ使えるジャケットを探していたのでこちらを選びました。
試着せずにジャケットはなかなか勇気がいりましたが、手持ちのものとのサイズ感を比べ、よし、問題なし!と判断できたので理想通りの丈感でした:)
*SALE戦利品*今買って春使えるものが狙い目です。_1_3
濃いめのネイビーとパールボタンが上品なので、デニムやロゴTと合わせてカジュアルに着てもキレイめにきまります。
*SALE戦利品*今買って春使えるものが狙い目です。_1_4
袖をまくって裏地を見せたり、
*SALE戦利品*今買って春使えるものが狙い目です。_1_5
肩掛けして、フーテンの寅さんコーデにして抜け感を出したり、ちょっとしたアレンジも楽しめます◎

値下がった冬物をお得にゲットするのももちろん、こういった春物を先取りできるのも冬のSALEの醍醐味ですね。

------------------------------
読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!