働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。

職業:美術館職員
My favorites:アート鑑賞、宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

昨今はおしゃれ迷子ですがなんとか生きています。
猫、夫、自分の3つの生命体で一つ屋根の下に生息。酒は飲めないが四文屋にいがち。

身長:168cm

新春ヘアスタイル 初ブリーチとアレンジで開運を!

昨年末にマルっとヘアチェンジ。ブリーチヘアを粛々と育てています。
さっさと明けてくれて嬉しい2021年なのですが、個人的にはブログをサボっており、なんということか……。年末もうじうじと気にしておりました。(じゃあ更新しろよという)

今年は、「継続」を抱負として、生きていきます。

さておき、麗しの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は年末にヘアチェンジしました。
新春ヘアスタイル 初ブリーチとアレンジで開運を!_1_1
ピアス…… ear PAPILLONNER
初めての美容院で初めてお世話になる美容師さんに、「白髪が多くて辛い」「変化が欲しい」と重めのご相談をしたところ、インナーカラーとハイライトのブリーチを勧めていただきました。

生まれて初めてのブリーチ……緊張とワクワクでヘラついてしまいました。

ハイライトをすると白髪も目立ちにくくなるというアドバイス通り、1ヶ月近くたった今も気になりません。

加えてインナーカラーのおかげで見栄えが変わり、立体感と動きが出て嬉しい。気分刷新です。
  • 新春ヘアスタイル 初ブリーチとアレンジで開運を!_1_2-1

  • 新春ヘアスタイル 初ブリーチとアレンジで開運を!_1_2-2

もう一つの今年の抱負、髪を伸ばすと決めたので、アレンジも楽しみながらだましだまし進んでいきたいところです。

手先が不器用な方の救世主、カチューシャの投入です。
  • 新春ヘアスタイル 初ブリーチとアレンジで開運を!_1_3-1

  • 新春ヘアスタイル 初ブリーチとアレンジで開運を!_1_3-2

カチューシャ……神戸ヴァンテーヌ
ピアス……ARTIDA OUD
ハイライトとインナーカラーを強調したい時はカチューシャが活躍しています。

カチューシャはベロアの黒がこどもっぽくならずレディ感あるのではとチョイスしました。

おでこを出すのは長年の抵抗があったのですが自分の抵抗なんてつまらないものです。
視界が開けてイメージチェンジでき、こいつは春から縁起がいいや、です。
【お世話になった美容院】

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!