働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

受付嬢だったキャリアを生かして、会社を起業してCEOやっています。

職業:会社経営/スタートアップ経営者/起業家
My favorites:ランニング・ゴルフ、料理、人前で話すこと。スキンケアが大好きです。

幾つになっても、女性であることを楽しみ続けたいです!
食べること、飲むこと、作ること、体を動かすことが大好きです。年齢を言い訳や理由にしたくないなって思ってるので、いつも「今の自分が1番」と思える生き方をしたいです!

身長:162cm

新春ヘアカラー!ハイライトを投入!!そして新しい相棒もGET!

んー、なんとも綺麗なグレージュ❤︎
白髪を増やさないことは、見ないことが一番だと思っている、私(笑)
3週間に1度のペースでヘアカラーに行っています。

12月に一度行ってきたのですが、年末年始を綺麗に過ごしたいと思い、年末に駆け込んできました!!

今回の一番の目的は、寒色系維持に最も重要な「ハイライト」を入れること。
ブリーチをする必要があるので、痛むんですよね…。
だから美容師さんにOKもらわないと入れられない私の髪の毛。
今は短めヘアなので、結構積極的なカラーを楽しんでいます!
新春ヘアカラー!ハイライトを投入!!そして新しい相棒もGET!_1_1
全体的にグレーを強めにしてもらいました。
ハイライトも低ダメージに抑えられる薬剤を選んでいただきました。

巻き方も教えてもらいながら、2020年の美容院納めが終わると思いきや…

第二の目的はこちら。
新春ヘアカラー!ハイライトを投入!!そして新しい相棒もGET!_1_2
ヘアビューロンを購入することでした。
長きにわたり、こちらの製品を愛用しております。
前回は、3D plusを使用していました。
(https://bioprogramming-club.jp/collection/hairbeauron3dplus-curl-s)

しかし、毎日のように使っているとバネが疲れてしまったようで…
挟む威力が弱くなり、なくてはならないアイテムなので、修理に出しつつ、新しいものを購入することにしました。

それがこちらです。
4D plusです!!
(https://bioprogramming-club.jp/collection/hairbeauron4dplus-curl-s)

私がコテを使い出したときにこんな値段のものあったっけ…?ってなるようなお値段ですが、
このシリーズが大好きで、ドライヤーからストレートアイロン、そしてヘアビューロンの太さ違いで使っているくらいファンなので、新しいものが出たら使ってみたい!!と迷わず4D plusを購入しました!

使うたびエステ。。。
髪のための美容機器ってどんなものかと興味をそそられちゃいました。

毎日使っていますが、良さげ❤︎
まず、ブリーチのダメージを全然感じないです!
まだ使って1週間程度ですが、これから成果を実感したいと思います。
(またブログに書きたいと思います^^)

新春ヘアカラー!ハイライトを投入!!そして新しい相棒もGET!_1_3
最後にプチ自慢(笑)

シャンプーを初めて担当してくれたアシスタントの子が、
「いつもすごくお忙しそうですが、お肌めちゃくちゃ綺麗でびっくりしました!!」と言ってくれました❤︎
少し早いお年玉かな…とニヤニヤしながら帰りました(笑)

そう言い続けてもらえるように、2021年も頑張ります❤︎
新春ヘアカラー!ハイライトを投入!!そして新しい相棒もGET!_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!