働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

通勤の寒さから守ってくれるZARAの優秀パンツ

週何回でも履きたくなる!!通勤、リモートでもデイリー使いにマストなアイテムです
皆さま
こんにちは。

厳しい世の中が続いております。
また、自粛生活が余儀なくされましたが、気持ちは前向きに明るく、お家時間をゆっくりと過ごしていきたいなと思います。

最近、通勤に最も愛用している優秀なZARAのパンツ。

このような状況でも通勤が必要な方、リモートの方、それぞれのライフスタイルに合わせていただけるパンツのご紹介です。
スエード風ハイウエストパンツ
通勤の寒さから守ってくれるZARAの優秀パンツ_1_1
色味は上品なベージュカラー。
ZARAでも人気なハイウエストシリーズです。

ハイウエストなので、スタイル効果もあり、足のラインも綺麗に履きこなせる一本です。

何よりもスエード風で暖かく、朝7時前に家を出る私にとってはとても嬉しく、毎日でも履きたいぐらいです。

また、長時間座ってもシワにならなく、とても動きやすいのでリモートスタイルにもおすすめです。

ハイウエストシリーズは、ヒール合わせで綺麗めにも、また、マニッシュ靴合わせでもバランスの取れるパンツですよね。
通勤の寒さから守ってくれるZARAの優秀パンツ_1_2
Sサイズ着用☞170cmの身長で丈感はこちらになります(ご参考までに)同じSサイズでも縫合の違いで少し丈感などが異なる場合があるので、何本か試着をおすすめします
カフェラテカラーのように淡いトーンでまとめてもとても素敵です。
私は、締め色として、差し色としても黒を入れるのがしっくりとくるので、いつも黒を取り入れるようにしています。

定番の色合わせは
Beige×White×Black
ある日の通勤も.....
通勤の寒さから守ってくれるZARAの優秀パンツ_1_3
Coat: allureville
Knit: UNIQLO
Pants: ZARA
Bag: CELINE
Shoes: FABIO RUSCONI
今回、スエード風ハイウエストパンツのご紹介でしたが、レギンスタイプもありますので、リンクを載せておきます。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

このような厳しい御時世ですが、皆さま、どうか体調崩されませんよう、お気をつけてお過ごし下さい。


Instagramも日々、投稿しております。
宜しければ、ご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)☟

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!