働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

私の働く“ビック”トートBAG”

オンオフ使えて気分もあがる、愛用中の一目惚れビックトートはこちら♪
おはようございます。

みなさま、Marisol 2月号はご覧になりましたか☺
買い出し以外家から出ていないので、私は読みすぎて穴があきました。


はい、嘘です。
私の働く“ビック”トートBAG”_1_1
今月号は『ニューノーマル時代の働く“ビック”トートBAG』特集も。
ちなみに、美女組メンバーの俵さんは荷物が多いとおっしゃっていましたが、私は逆に、、
少ないです。

友人との旅行の際、集合すると大体『え!?荷物それだけなん!?』と驚かれるタイプです。
最近はバッグもどんどん小さくなる傾向にありますが、それでもずぼらな私にとって、えいやー!でがさっと入れられる大きめバッグも必須です。
私の働く“ビック”トートBAG”_1_3
こちらのPRADAのトートに出会ったのは数年前のイタリア旅行です。

海外旅行に行くと、つい気持ちが大きくなりがちで、何か買わな!と血眼になってしまうのは私だけでしょうか。
当時も色々見て歩き、なかなか見つからず、まぁ見つからんときは無理して買うことないか、とまさに諦めかけたその時・・・!な出会いでした。
大きさ、飽きのこないデザイン、柔らかい革質、バイカラ―風の色使い、、完璧でした。
  • 私の働く“ビック”トートBAG”_1_4-1

  • 私の働く“ビック”トートBAG”_1_4-2

中の青みがかったグレーも上品!
ファスナー付なので中身丸見えにならず安心◎
私の働く“ビック”トートBAG”_1_5
私はほぼテレワークで、今月は出社もありませんが、もちろんPCもすっぽり。
お弁当、エコバッグ、ポーチも入ります。
もちろん休日コーデにもよく使っています。
荷物少な目な私なら、1泊2日の旅行であればこれくらいで充分♪(予定はないけど・・・)
私の働く“ビック”トートBAG”_1_6
両手空けたい時はショルダー使い♪
時代が変わっても変わらず活躍してくれる、私の働く“ビック”トートBAGでした:)

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!