美女組No.150 俵
No.150 俵
口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。
身長:168cm
職業:美術館職員
My favorites:宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

2021年は運動を好きになりたいです。これからもよろしくお願いします。

Instagram:tawara2525

「荷物多め」を楽しもう!仕事にプライベートにーGIVENCHY アンティゴナ ソフト

厄落とし的ショッピングと銘打ち、散財しました。しかしながらあまりにも使えるジバンシィのデカバッグ。仕事にプライベートに信頼の相棒です。
毎年「開運したい」と念じます。いろいろなサイトや雑誌で「開運財布」やら「今年のラッキーカラー」なんぞ読み漁っては記憶力の低下で読んだ瞬間から抜け落ちる始末。かろうじて覚えている「赤い財布は木を燃やすから浪費しやすい」、でも「自分が気に入った財布が一番の運気アップ」……てちょっと待って!結局他力本願じゃなくて自分次第ってこと!?

ブーメランのように己にメッセージが帰ってきます。

昨年は海外旅行にも行けず台湾のゴッドパワーも浴びることができなかったので自分としては不完全感がぬぐえません。
そこで働いて浪費してこその経済活動、ひいてはお金を使うことが金運を動かす、と勉強したので散財しました。

財布を買おうとしてバッグを買ってしまいました。
「荷物多め」を楽しもう!仕事にプライベートにーGIVENCHY アンティゴナ ソフト_1_1
GIVENCHY スムースレザー ミディアム アンティゴナ ソフト
実はマリソル12月号の美女組通信でちょろっと出させていただいたブツです。昨年購入したので厄落とし的な買い物と位置付けております。

昨今はチビバッグにチビ財布が全盛だというのは重々承知なのですが、どうにもデカバッグへの愛が止められない。
ショップ訪問が苦手なはずの自分が、ジバンシィの店頭に出ていたこのバッグを目にして吸い寄せられるようにイン……。恐ろしくも大枚をはたいてしまいました。


  • 「荷物多め」を楽しもう!仕事にプライベートにーGIVENCHY アンティゴナ ソフト_1_2-1

    PC、ペットボトル、手帳、長財布、マスクケース、ポーチ……詰め込んでもクールな表情。

  • 「荷物多め」を楽しもう!仕事にプライベートにーGIVENCHY アンティゴナ ソフト_1_2-2

    立てるとまだまだ容量に余裕があります。

【デザイン・色】
大きめのトートバッグサイズ。黒(バリエーションあり)。男女兼用OK。

【質感・重量】
ソフトだが適度な硬さのある滑らかなカーフスキン。ツルっと。
この革・大きさにして重さは軽量な方。

【裏地】
キャンバス地(ベージュ)がぴったり当てられていてシワが寄ることもなし。

【ハンドル部分】
ミニハンドルとショルダーストラップ付き(取り外し可)。
ハンドル部分は薄着なら肩にもかけられるサイズ。
ショルダーストラップはクロスバッグにもなる絶妙な長さ。
肩から掛けて物を取り出すときに、腕に対してちょうどいい位置に開口部が来る。

【開口部分】
大きくガバ!と開きます。
物の出し入れはノーストレス。
ダブルジップなので左右どちらからでも開閉OK。

【間取り・容量】
フラットポケット1、カード型ポケット1
コードレスイヤホンから定期から携帯、鍵、すべてフラットポケットに収納できます。
私は飴玉などもここへ投げ入れております。低糖質による貧血も怖くない。

【本体部】
本体部にはノートPC・ペットボトル・折り畳み傘・消毒用アルコールや常備薬の入ったポーチなどなどをいれても余りある。
「荷物多め」を楽しもう!仕事にプライベートにーGIVENCHY アンティゴナ ソフト_1_3
ブランドのバッグを買うなんてかなり久々だったため、支払い時に手が震えましたが、後悔はしておりません。
大きなショッパーを両手で抱えながら電車に乗って家へと急ぐ間、窓の外を流れる景色を見つめながら、「また頑張れそうだな」と思えたのでした。

What's New

Read More

Feature

Ranking